てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

今日のランチ カレ~~~

2005年01月28日 16時43分47秒 | 
今日は予告どおりのカレーライス~~
ららった~~

ちょっとからめのカレーですた。
カツカレーですた。
えへへへっっ。
おいしー。

そして、添え物にはピクルスを。。

うっま~~
かっれ~~

あ、寒っっ。


明日はカレーうどんです~~
たらったら~~~

みんなちゃんとお昼ごはん食べてるかなーー


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいう~~~~ (wolfey)
2005-01-28 17:20:09
おぉ!!

お、お、おかわり~~~♪
返信する
おまちっっ! (てるきん)
2005-01-28 17:54:00
wolfeyさん~~



まだまだありますよ~う♪♪

早く早くっっ!

行列がぁ!!



返信する
ありゃ~(^^)☆♪ (hachiya-nana)
2005-01-28 18:19:07
辛いカレーが食べたいじょ~(^^)☆♪

うちはお父さんが辛いのだめなんで、甘口ばっかなんですyo(ToT)☆♪



カレー大盛りでぇ~(^^)☆♪
返信する
カレー大すき! (fframe)
2005-01-28 19:12:15
私にも大盛りでお願いしまーす。

あ、ライスは少なめで良いからカレーの方多くしてね。

徹底的にアグレッシブに辛くして下さい!

辛さが足らなかったら、一味唐辛子かけちゃいますから・・・

(自宅では、バーモントの甘口などの邪道カレーが出た時には真っ赤になるまでトウンガラシかけちゃいます・・・この方が邪道だって?)
返信する
へいへいっ (てるきん)
2005-01-28 19:21:49
みんなまとめてどどーーーんっっ!



なんて日がいつかくるんでしょうか…(・_・)

わおーん。



カレーあたしも辛いのだめです。。。ななしゃん父と同様に。。

このカレーはちょっと辛かったけど、いやな辛さではなく、ささっと辛さがひくようなかんじ。



ただ、fframeさんは七味かけないとだめかも。。。

真っ赤になるぐらいに。

えええ。。。そんなに。。。

邪道です!けど、好みは人それぞれですもん~



星の王子様カレーとかだったら、ちゃぶ台ひっくりかえされるんじゃ…

不安。。。



返信する
七味でなくて・・・ (fframe)
2005-01-28 19:47:17
絶対「一味」!

「七味」だとせっかくのカレーの良い匂いが台無しになったりするから・・・

「一味」をかけた時点で既に台無しか?
返信する
カレ~ (koro83018)
2005-01-28 20:33:24
印度料理屋でナンと一緒に食べると旨いよね。

今ナンもスーパーで売ってるんで今度買ってき

てもらおうかな?

返信する
星の王子様カレーだってぇ?!?! (fframe)
2005-01-28 21:04:02
・・・それはそれで、美味しいかも(笑)

でも、一番好きなのは

最近滅多にみないけど

昔からある「ハウス印度カレー(辛口)」

なんと言っても香りが最高です。

どんなに高級なレストランで食べる「本場のインド風」や「上品なヨーロッパ風」のカレーよりも

日本の食卓カレーって感じが大好きですッ!

(オイオイ、力が入り過ぎだっつーの)
返信する
Unknown (ろばやん)
2005-01-28 23:18:08
僕も晩御飯カレーだったです!
返信する
火曜に (ばん。)
2005-01-29 00:43:47
アジャンタ行ったっきり。。。
返信する