てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

朝はヨーグルト~~

2005年01月28日 09時35分48秒 | 
いちごとバナナとごっそり入れたヨーグルトです~
いちごは別個でたくさん食べましたぁ。るるら~

あと、上にのってるのはトップバリュの小麦のふすまフレークでつ~☆☆

でへへっ。
今日もまたたっぷり食べてがんばります。
バナナってお腹ふくれますよね~~


今日もみんなでがんばりましょーー

へんなの。。へんなの~~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fframe@mac.com (オハヨ~)
2005-01-28 10:15:42
割とゆっくりの朝なのかな?
返信する
↑寝ぼけてる (fframe@起き抜け)
2005-01-28 10:20:18
タイトルの欄にメルアドを載せてしまうは、名前の欄にタイトルを書いてしまうは・・・で、相当寝ぼけてるfframeでした。

返信する
オハヨ~ (てるきん)
2005-01-28 13:29:47
さんって誰やろーーとか思ってました…q(^^)p



寝ぼけてるということは…やっぱり寝不足なんかな…だいじょぶですかーーー!!!!

起きてますかーー!!!!!!



返信する
ノリ悪し! (fframe@オハヨ~)
2005-01-28 21:57:00
寝ぼけたまま、今日も一日が終わってしまいそうです。

もう今日はあきらめて、久々に早く帰ろうっと!

まだ、土日があるサ!
返信する
あたしは (てるきん)
2005-01-29 03:03:28
今日はあきらめが悪く、たくさん働いちゃいました。。。。

ただ、もう寝るけど。。。

fframeさん!たまには早く帰ってゆっくりしてくださ~~いよ~う。



たしかに土日はあるけど…休みは……





返信する
寝ぼけたまま (てるきん)
2005-01-29 03:03:49
終わるのって、ちょっとおもしろいですね。。うふっ

返信する