てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

モスバーガー フォカッチャ~

2005年01月14日 19時00分29秒 | 
今日のお昼ごはんはモスバーガーのフォカッチャシリーズ3種です。

モスの新作はやはり食べとかないと!!
小倉駅前のモスへ買いに行きました~。

いつ行ってもそこそこの混み具合で。。。
さすがモス。といったかんじですね~。うんうん。。

写真のは北のコロッケフォカッチャです。
コロッケパンみたいなかんじでした。うんうん。
コロッケがちょっといもいもしていました。

あと、2種はバーベキューフォカッチャとハバネロフォカッチャです。。

どちらも具はほぼ一緒で、ソースが違うのですが、
ハバネロの方は名のとおり…びっっっくりですっっっ!!!

辛いのは少々苦手なてるきんには、飲み込むことができなかったです。。
びっくりの強烈な辛さでした。

いやーーーーいやーー
ひいいいいいい

というわけで、ぜひぜひチャレンジを…いやいや……

辛かったです~。

オニオンリングが前とかわったように思ったのはあたしだけなんでしょうか…ムムッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然やな。。。 (ばん。)
2005-01-14 19:49:58
僕も今モス行ってきた。。。
返信する
うわっっ (てるきん)
2005-01-14 20:01:16
すっごーーい。



最近縁があるねぇぇ。。。ふふふっっ

フォカッチャ食べた??
返信する
ババネロを (koro83018)
2005-01-14 20:16:53
「馬場寝ろ」って思ったのは私だけでしょうか?
返信する
師匠 (てるきん)
2005-01-15 09:16:29
だけっっ

斬り~



なんて。

なんか最近読み間違え??ていうんかな。

見間違いが目立つ今日この頃ですな~ふはは。

冬ですしね。。q(^^)p
返信する