てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乳脂肪分かなんかが少ないんでしたっけ? (らくた)
2005-09-05 23:38:21
「ラクタアイス」…もとい「ラクトアイス」ですね(笑)。



まあそんなことはともかく、お腹壊さないようにね~。
返信する
Unknown (東京ドラゴン)
2005-09-06 00:00:45
おいらもアイスが好きです☆

ハーゲンダッツのチョコレート味とか食いまくってました。そして、歯も磨かずに寝てました。前歯3本が虫歯になり、差し歯です



食べたら歯を磨きましょう!俺!
返信する
アイスを愛するねぇさん…再び。 (スカイパーフェクトストパー)
2005-09-06 00:06:03
アイス食べてて仕事の紙にこぼしたらダメですよ~



今日のねぇさんの悲鳴にはビックリしました!
返信する
う~~ん (koro83018)
2005-09-06 06:02:48
生活パターンが乱れてるねぇ~。

ちゃんとご飯食べましょう。
返信する
私は・・・。 (リルム)
2005-09-06 21:15:27
てるきんさんがアイスなら、私はお菓子ばっかり食べております。



こっちも生活パターンが乱れております。
返信する
Unknown (jorge)
2005-09-07 05:11:43
ジョージかなり甘いモノ好き

お菓子で育ってきタような・・・おかげで。。。
返信する
最近元気ないがな~! (にせ坊主)
2005-09-07 11:07:27
やっぱり、めし食わな、あかんのと、ちゃう?



お米に感謝!!、ほな!
返信する
アイスクリーム、主食にしてるのですか?(笑) (おせっかいgymnopedie)
2005-09-07 19:22:10
野菜も穀物も摂ってくださいね~(笑)。



返信する
みなさま!!! (てるきん)
2005-09-08 09:39:49
元気ですか!!!!!!!!
返信する
らくたさん~ (てるきん)
2005-09-08 09:40:34
>ラクタアイス

あ、いいなぁ!!!!

ラクタアイスかぁ。ふっっ笑。





返信する