てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

ハッピバースデ~ ドラえもん~

2005年09月03日 20時34分30秒 | ドラえもん
今日はドラえもんの誕生日です!!!
ひとまず、おめでとう!!!は言うておかんと!

おめでとう!ドラ~。
ありがとう!生まれてきてくれて。

そう言われるとうれしいですよね。
うんうん。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕ドラえもんですぅ~ (ガツンとストパー)
2005-09-03 22:53:36
おぉ~そういえばそうやった!

おめでとうドラちゃん!でもまだ生まれてないような?

なんでねぇさんがうれしいんですか!?
返信する
ドラちゃん (koro83018)
2005-09-03 23:49:19
誕生日ってあったんだ!知りませんでした。

返信する
ありがとう!生まれてきてくれて。 (にせ坊主)
2005-09-03 23:58:20
赤ちゃんが生まれた時、

お母さん、お父さんは、よく言いますな!



五体満足で生まれただけで、よろこんでたのに、



もっとがんばれ!

もっと勉強せー!

最高の学校へ行け!

ほんで・・・・・・・・!



これは、親の愛とちゃうで!、欲やで!、



挨拶と感謝することだけ、躾けたら、生きていけるので、親は自分の欲に注意しましょ!



ほな!
返信する
あったま、てっかてーか♪ (1ere gymnopedie)
2005-09-04 01:29:46
ドラえもん、誕生した時は黄色かったんですよね・・・(笑)。



返信する
ドラえもん (Wolfey)
2005-09-04 06:41:12
娘も「ツッコミ」入れながら誕生日のヤツ見てました(笑)
返信する
どらちゃんと一緒も~ん(笑) (ぐろりん)
2005-09-05 18:40:58
で、ぐろりんはどらちゃんと誕生日が同じです(笑)ところで、どらちゃんてもう生まれてたっけ?確か西暦が2000年代であったのは知ってたけど・・・・・
返信する
おお! (Unknown)
2005-09-05 20:27:26
このことでしたか

「大事なこと」とは!!
返信する
↑名前 (ケンゴリ)
2005-09-05 20:28:28
忘れました。
返信する
あああっっ (てるきん)
2005-09-05 20:56:01
みんながドラえもんの誕生日をお祝いしてくれてる!!!

(違)



ありがとう!!みなさま!!



あれ??たしかに、まだ生まれてない??ですよね…

たしかに。。。。

????うーーん…



返信する
にせ坊主さん~ (てるきん)
2005-09-05 21:00:01
うーーーん…なんともごもっともなかんがあります。。。。。。。



でも、そういうものなのかなぁ…とも思いつつ。

いや、でも親になったらのびのび育ってほしいとは

思いつつ。。

難しいですよねぇ。。。



返信する