輝建設 2代目日記 Je dois etudier.

大阪で注文住宅をつくる工務店の2代目ブログ。古民家再生、OMソーラーもやります。

神戸市須磨区の家

2009年05月29日 07時23分57秒 | 大阪府柏原市の家
昨年末にお引渡ししました神戸市須磨区の家に、社長とふたりで訪問しました。お昼にお寿司をご馳走になってしまいました(ありがとうございます、Kさま)。

外構工事やお庭の植栽工事なども終わっていて、お引渡ししたときよりも落ち着いた家の顔になっていました。

「家」は建物だけでなく、外構や植栽なんかも含めて「家」というのだということを改めて認識させられました。

最新の画像もっと見る