JR八戸線(八戸― 久慈間、64・9キロ 全線非電化)に1978年(国鉄時代)に導入され、通勤、通学、行商などで利用する多くの人々に親しまれ、長年走り続けてきた「キハ40系」気動車
による定期営業運転が2018年3月16日で役目を終了し、全て新型車両に置き換えられた。
その「キハ40系」気動車が種差海岸沿を疾走る四季情景(1月)写真記録です。
★撮影 2008.01.22 AM 7 : 17 種差海岸 鮫角
★撮影 2011.01.22 AM 7 : 20 種差海岸 鮫角
★撮影 2007.01.25 AM 6 : 45 種差海岸 葦毛崎展望台
★撮影 2011.01.27 AM 7 : 21 種差海岸 鮫角
★撮影 2016.01.28 AM 7 : 14 種差海岸 葦毛崎展望台前
★撮影 2016.01.28 AM 7 : 14 種差海岸 鮫角
★撮影 2016.01.28 AM 7 : 15 種差海岸 鮫角
★撮影 2016.01.30 AM 7 : 15 種差海岸 鮫角
による定期営業運転が2018年3月16日で役目を終了し、全て新型車両に置き換えられた。
その「キハ40系」気動車が種差海岸沿を疾走る四季情景(1月)写真記録です。
★撮影 2008.01.22 AM 7 : 17 種差海岸 鮫角
★撮影 2011.01.22 AM 7 : 20 種差海岸 鮫角
★撮影 2007.01.25 AM 6 : 45 種差海岸 葦毛崎展望台
★撮影 2011.01.27 AM 7 : 21 種差海岸 鮫角
★撮影 2016.01.28 AM 7 : 14 種差海岸 葦毛崎展望台前
★撮影 2016.01.28 AM 7 : 14 種差海岸 鮫角
★撮影 2016.01.28 AM 7 : 15 種差海岸 鮫角
★撮影 2016.01.30 AM 7 : 15 種差海岸 鮫角