ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

再度チャレンジ・・・

2010-03-09 13:56:53 | Weblog
今日買い物に行くとある場所に人だかりが・・・
そばまでいってみると・・・
あらら・・・またじゃがいもの詰め放題が・・・

よ~し、また挑戦しようっと・・・
で、袋に入れ始める。
大小さまざまなので結構難しい・・・
前回は30個だったけどそれ以上はいるかな・・・

なんと今回は32個入りました。
200円で32個!上出来でしょう!


  

でもうまく入れればもっとはいったかも・・・
次回また挑戦しようっと・・・

今日はカレー。
明日は息子のリクエストでじゃがバターにしようかな・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2010-03-09 21:25:02
こんばんは~
いっぱい入ったね、、
私も頑張って袋が裂けそうな位詰め込みますよ~
カレーは誰のリクエスト?
ウチの旦那もカレー大好きです。
明日はカレーを作ろうと思います。

今日は寒いね、、
お昼位から雪が降ってます。
返信する
Unknown (めろんパパ)
2010-03-09 22:25:47
こんばんは~
久しぶりです。 風邪をひかれてたようですが、もう大丈夫ですか?  今日もまた寒い一日になり、明日からは暖かくなるとか。気温の変化についていくのが大変です。

詰め放題、楽しいですよね。成功したときの嬉しさと、失敗したときの悔しさと、どっちにしても楽しいですよね。
返信する
Unknown (mu-min!)
2010-03-10 10:50:33
りぼんさん、詰め放題時々やってます。
運よくそのスーパーにいった時にチャレンジしてますよ!
今日はじゃがバターかな・・・

めろんパパさん、昨日は凄い雪でしたね。夜の散歩こっちは辛かったです。
返信する

コメントを投稿