ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

春雨じゃ~

2010-03-07 17:21:18 | Weblog
まったく折角の日曜日なのに・・・
朝から雨模様・・・
今日はデザートを作りました。
春巻きの皮にイチゴとクリームチーズを入れてまいてみました。

  

まぁまぁの味かな・・・
娘も上出来だと褒めてくれました。
ためしに作ったので10本しか作らなかったんだけど・・・

もう少し作ればよかったかな・・・
ちょっと出かけてたら・・・
帰ってきたらもうありませんでした!

また作ってみようっと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2010-03-08 22:42:52
こんばんは~
良いお天気でしたね、、
風邪は良くなりましたか?

イチゴとチーズですか?
美味しそうですね、、

森林公園に13日(土曜日)に行こうと思います。
一緒に行きませんか?

返信する
りぼんさん。 (mu-min!)
2010-03-09 09:28:38
おはようございます。
土曜日はお天気もよさそうですね。
行こうかな・・・!
返信する

コメントを投稿