ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

凄かった雪・・・

2010-03-10 10:52:52 | Weblog
昨日は夕方からの仕事で行くときは雨だったのに・・・
帰るときは真っ白になってた!
まさか積もるとは思ってなかった!

夕飯が終わった時娘から電話が・・・
まさか迎えにこいというのではないよね~と思いながら電話に出ると
ツタヤで借りたCDを駅までもってこいという電話だった!
その時間はロッキーの散歩の時間。

仕方ないので散歩しながら駅まで行く事に・・・

散歩中のロッキーはしっぽふりふり、でもブルブル震えながらお散歩。
そのまま駅の改札へ・・・
合羽着せてたし変な格好で電車から降りてくるふとたちは
ロッキーをニコニコしながら足早に去っていきました。

やっとお姉ちゃんが帰ってきて一緒にツタヤまで・・・
外は吹雪のよう・・・

我が家のマンションの駐車場も雪だらけ・・・

   

マンションの階段辺りまで来ると帰りたくないとダダこねて・・・

  

もう寒かったので無理やり引っ張ってエレベーターにのせて帰ってきました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2010-03-10 14:42:16
ロッキーちゃん寒くないの?
寒そうです~
レインコート可愛いですね、、
こっちはもっと降っていたよ~
夜でも綺麗に写真撮れてますね、、
マリララは毎日コタツの中で高鼾です~
まだ、雨が降ってます。
早く晴れて欲しいですね、、
返信する
Unknown (めろんパパ)
2010-03-10 22:08:36
こんばんは~
昨日は本当にすごい雪でしたね。

それにしても、ロッキーちゃんはエライね。雪の中を歩くのって、そんなに楽しいのかな。
ウチのめろんは、そんなに歩かないですよ。
早く春が来るといいですね。
返信する
Unknown (mu-min!)
2010-03-11 00:51:58
りぼんさん、こんばんは!
しかし凄い雪でしたね。
ロッキーは散歩が大好きなだけ・・・^^:

めろんパパさん、東京も凄かったのかな?
駅近くでは抱っこして改札口まで行きましたよ!
ほんと早く暖かい春がくればいいね。
返信する

コメントを投稿