ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

おはようございまーす(*^^*)

2023-09-26 08:31:00 | Weblog
最近チップが耳をカイカイし、薬をつけてましたがなかなか治らずおまけに目マニも出てしょぼしょぼな目になってるのです病院に行ってきました^ - ^



久しぶりの車🚗でニコニコ☺️

病院に着くと察してのか尻尾下がってました😅
いつもの先生ではなかったけどおとなしく診てもらってました^_^



目も耳も炎症起こしてました。お薬もらってきたので様子見です^_^




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チップちゃん (Aちゃん)
2023-09-26 09:36:34
可哀想にぃ~。
いつもの可愛いチップちゃんのお顔じゃないです。
お薬が効いて早くカイカイから解放されるといいですね。

コメントを投稿