ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

5月最後(^^)

2024-05-31 20:18:00 | Weblog
今日で5月も絵終わりですね(^^)娘の誕生日です。
今日は仕事休んで定期検診に行きましたが少々血圧高めでしたがまぁ大丈夫でした(^^)
午後から娘と孫が泊まりにきましたが午前中じいさんと池袋サンシャインの水族館に行って色々見てきたようです(^^)
お土産にはドーナツ🍩買ってきてくれました(^^)



今夜はカレーでしてが孫も食べてくれました(^^)


昨日はチップの病院でフィラリアの薬をもらい爪切りと肛門絞りをしてもらってきました。大人しくしてました(^^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿