ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

川崎病

2024-03-02 10:09:00 | Weblog
先週の土曜日から六日間熱が上がったり下がったりの孫二ヶ所の病院行ったけど風邪とのこと😢
木曜日ちょっと大きめの病院を受診したら川崎病の疑いがあるので大きな病院で検査したほうがいいということで千葉県松戸総合医療センターを紹介されて四時過ぎに受診しみてもらったら川崎病だと診断され即入院になり娘も付き添いで2週間入院になりました😢帰りが夜10時過ぎになり昨日は朝6時半に家を出て病院に娘を迎えに行き入院に必要なものをとりに自宅に戻りまた病院に行ってきましたよ川崎病周りにはかかった人がいなかったしまさかと思いました、

点滴のためグルグルにされた腕が痛々しそうです😢早く元気になーれ😄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿