ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

母がー

2020-02-17 15:08:00 | Weblog
今日はお休みをもらって母のところに行ってきました。
90歳になる母ですが少し認知が始まりみてくれてる妹夫婦が大変になってきたので施設に入れることになり今日入所してきました。
広い個室で綺麗な部屋でした(^^)入所させるのはちょっとかわいそうな気もしますがみてくれてる妹夫婦が大変なのを知ってるので仕方ないのかな😢
ディサービスで一緒だった人がいたので少し安心です(^^)
時々行ける時は行ってあげようと思います(^^)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2020-02-18 17:06:50
こんにちは👋😃
はじめましてのコメントです😊

お母様90才、お元気そうですね❕
90才にもなれば認知症も出て来ますよ、
デイのお友達がおられて良かったですね❗
まだしっかりされてるみたいだし、そうは
認知症も進まないと思うので、
高齢で住まいが変わると不安(景色とか違うので)
になられるので、
時々、時間があればお母様の所へ行ってあげて
下さいね✨
返信する
Unknown (teru3248)
2020-02-19 06:06:09
@murasaki おはようございまーす🌞
いつもいいねありがとうございます😊
初めてのことで心配でした。知り合いがいることで妹も私もそして母も安心してます(^^)
仕事してるので土日しか行けませんがなるべく行ってあげたいと思ってます。また何かありましたらアドバイスお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿