ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

今日は賑やかな1日でした(^^)

2020-02-16 19:25:00 | Weblog
朝から雨が降りました。
雨ですが以前から娘夫婦、姪っ子家族、義兄夫婦が遊びに来ました(^^)
狭いリビングに9人プラスチップは狭かった😅
ランチは旦那が京樽でお弁当買ってきてあとは唐揚げやひと口ベイクドブロッコリー🥦、ごぼう天、オクラとパプリカの生ハム巻き、サラダ2種類は娘が買ってきてくれました(^^)






ひと口ベイクドブロッコリー🥦
カレー風味でまぁまぁ美味しかった(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿