ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

またチップにやられてしまいました😭

2020-02-22 10:56:00 | Weblog
買い物に行ってる間に私のバックをあさったらしく保育園で使ってるライトがこんなになってしまいました😢


ゴムなのにこんなに細かくしてしまうなんで恐るべしチップです😅

今のチップは

反省してなさそうに寝ています😅
いつになったらやらなくなるのかな❓

今日アトリエイマージュさんに頼んでたポーチが届きました(^^)
このシリーズがまた増えて嬉しいです😃


スマホケース、バック、カードケース。
イマージュさんありがとう😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿