ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

甥っ子の子の初節句

2020-02-23 20:31:00 | Weblog
今日は甥っ子の子の初節句で旦那の実家へ行ってきました。
ランチはハンバーグ弁当でしたが美味しかったです😅


帰りに姪っ子ちゃんからとびっこをもらいました。
さて何しようか考えた結果パスタにしました🍝
あとはハムチーズ巻きにもとびっこ入れてみました(^^)


パスタはイカとタマネギとミズナ、とびっこ入れて作りました。
プチプチ食感がいいですね(^^)
そうそう先日のチップが噛み切ったライトのゴムですがやっぱり食べたらしくう○ちと一緒に出てきました😓
出て良かったです😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿