ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

あげパン!

2009-04-29 18:21:11 | Weblog
今日は退屈な一日でした!
買い物に出ていつものカフェでコーヒー飲みながら読書してました。
最近また本を読むようになって・・・

先日何かの本で簡単あげパンの作り方が出てたので
おやつにと作ってみました。

中身はイチゴジャムとカレー!
見た目はそれほどでもないけど味はまぁまぁあだと息子が・・・

        

私はどうもあげパンが苦手。
小学校の給食であげパンが出たけど食べれずにいつもお持ち帰りでした。
揚げ物は気持ち悪くなるんですよね。
でもコロッケやメンチなどは食べれるけど・・・でも一個が限界!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿