ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

久しぶりの森林公園!

2009-05-17 21:25:04 | Weblog
連休中は旦那さんが仕事で車乗っていってしまったのでどこへも行けなかった。
昨日はだんなさんの役所の人の結婚式で式場まで送って行きそのまま森林公園へ・・・
前の日にマリララチャンちからもお誘いの電話が・・・

久しぶりの森林公園はルピナスが満開!!
お天気はいまいちだったけどなんとか・・・

久しぶりにマリララちゃんとめろんちゃんに会いました。

カメラを持っていかなかったのでマリちゃんちにとってもらいました!

   

   

   

   

   

全ての写真のロッキーは・・・舌を出してる写真ばっかり・・・
バカづらです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (yaagi)
2009-05-18 20:39:55
4月末帰ってきたよ。
その後ゴルフはやってるかな?
どう?
返信する
Unknown (めろんパパ)
2009-05-22 09:55:31
先日はお疲れ様でした

なかなかコメントできずに過ぎてしまいました
そういえばカメラ持ってなかったんでしたね

元気なロッキーちゃんのハスキーボイスが聞けて良かったです

また今度、暑くないときに遊びましょう
返信する
Unknown (hugmama)
2009-05-31 12:28:08
こんにちは。お久しぶりです^^
ロッキーくんの笑顔とってもいいですね、嬉しかったです
私はブログをやめることになりました。時々遊びにはこさせてくださいね
ありがとうございました
返信する
Unknown (mu-min!)
2009-06-02 07:51:54
yagiさんお帰り~
先日はお電話すみません!!
お元気そうで良かった!
ゴルフは・・・・・・・・・・・

めろんパパさん、お世話になりました!
また遊んでくださいね。
なかなか行けず寂しいです。

はぐママサン、ブログやめちゃうの?
私もなかなかお邪魔できず、自分のブログも
なかなか更新できず・・・
寂しいです。でも遊びには来てくださいね。
返信する

コメントを投稿