ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

ゴールデンウィーク

2009-04-29 13:51:08 | Weblog
桜も散って新緑のきれいな季節。
どこか行きたくなる。
本当は今日は森林公園に行く予定だったのに・・・
旦那が仕事になって・・・
それでも私とロッキーだけでも行こうと思ってたのに
車まで乗っていってしまって・・・
結局どこへもいけず家でごろごろしてました!
こんないいお天気なのに・・・
明日明後日と仕事すれば2日から6日までお休みになる!
どこか行きたいな~
今日森林公園に行ったマリちゃん家とパスタ家、めろん家のみなさん、
今度はいつ行くのでしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2009-04-29 21:40:40
こんばんは~
一緒に行けなくて残念でした。
今度は、4日の予定ですが、、
パスタ君のブログに森林公園に行く日を書くそうです。
ウチも2日から6日までお休みです。
返信する
Unknown (りんご)
2009-05-01 09:46:41
ロッキーちゃん、mu-minさん、こんにちはぁ。
この前、メールに気づくのが遅くなって・・・
一緒に車に乗せてって行けばよかったね。

今度は4日に行く予定です。
前日までにブログにアップします。
今度は一緒に行こうね。
返信する
Unknown (めろんパパ)
2009-05-01 22:38:32
この間は一緒に遊べず残念でした。

↑のように、りんごさんたちが4日に行く予定とのことですので、ウチもその予定をしてますが、去年の二の舞にならないよう、朝早く出発の予定で~す

無事に辿り着けたら、遊びましょうね(^^♪
返信する

コメントを投稿