ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

FBキャバリアクラブのオフ会に・・・

2000-02-06 17:46:53 | Weblog

昨日小雨の降る中川越にあるドックカフェでプチオフ会があり参加してきました。

カフェの常連さんもキャバばかり・・・みんな一緒に集合写真を・・・

みんなかわいいお洋服をしてました。

常連さんの中で声をかけてくれた方がいたのですが、以前森林公園であったことあった方

でした。ロッキーママさんですよねって・・・嬉しかったです。

帰りの車の中ではチップは爆睡してました。

今朝も散歩から帰るとソファーで寝てばかり・・・かなり疲れたのでしょうか?

 でも参加してよかった~楽しかったしまたいろんなキャバ友さんができ

て・・・またオフ会には参加しようと思う!

チップもだいぶ大きくなってきてやっとロッキーの服がきれるようになりました。  お散歩でジュニア君と会いました。

ジュニア君もスヌーピーのはんてんをきてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿