ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

あけましておめでとう!

2000-02-11 09:42:06 | Weblog

またまた大変ご無沙汰してしまいました。

皆様お元気でしょうか?

わがロッキー家はみな一応元気でいます。

最近のロッキーは耳が少し遠くなり体力も衰え散歩はマンションの周りだけ!

薬の影響で尿回数も増えお漏らしをすることもあっていつもオムツをしてる状態です。

それでも食欲は旺盛で何とか元気でいます。

また少しずつ更新していこうと思いますので今年も宜しくお願いします。

昨年暮れにまた母が入院してしまい今だの入院生活。毎晩また病院通いです。

今回の入院はベッドから落ちで仙骨骨折で全治3ヶ月。

でもリハビリも始まって1月末には退院できるかな?

仕事も明日までお休み!

今年も仕事に遊びに頑張りま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿