ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

2度目の森林公園。

2000-01-27 00:36:52 | Weblog

せんっ集の土曜日に羽生のイオンにいってチップの洋服を買ってきました。

ロッキーの洋服はあるのですが、チップにはまだ大きすぎて・・・

お尻にはチップとディール柄が・・・

帰りに菖蒲のモラージュに寄ったのですがもうクリスマスツリーが・・・

今年もあと少しですね~

さて日曜日に洋服を着て森林公園へ行って来ました。ライトアップも土曜日から始まったようで

す。でも紅葉はこれからって感じでした。  

もみじ茶屋もオープンしてました!

ドックランへ行く途中3歳のトライのトトちゃんと会いました。

ドックランへ行くと3歳のレディちゃんと5歳のレモ君と会いました。

     今回は3頭のキャバちゃんと会えました。

チップは元気一杯走り回ってました!また行こうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿