ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

あけましておめでとうございます。

2000-02-11 20:31:36 | Weblog

またまたご無沙汰しちゃいました。

昨年暮れにまた母が入院して毎晩病院通いです。

今回は骨折し入院になったのですけど・・・2年続けての暮れの病院通いはちと大変でした。

未だに入院中。

さてロッキーも元気ではありますが・・・

耳も遠くなり寝てばかりの毎日。食欲だけは旺盛です。

薬の関係で尿回数が増えお漏らしをすることもあり常にオムツをしている状態です。

12歳になったし・・・体力も落ちてきたかな~私もロッキーも・・・^^:

今年も元気に笑顔を絶やさない1年にしたいです。

今年も宜しくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿