キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

また・・・

2009-02-26 15:06:05 | car
先日に続いて、


またリコールらしいですよ。



Recall.




どうなってるんだか。。。


内容は、えーっと『07モデル』点火コイルの不具合ですって。



・・・あ、セーフ。

Myガンメタ号は08モデルでした。




とか言いながら


あとでまた追加にならんでしょうな_| ̄|○

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dラーさんにて。 | トップ | ?ボックス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (_frex_)
2009-02-26 23:36:13
申し訳ございません。
代表取締役 ゲラシモス・ドリザスになり替わって
お詫び申し上げます。
今度こそ、例のアゲアゲ原因レポに期待です^^
返信する
これは (PONY)
2009-02-27 08:14:33
内容見ると、ど~も先日のリコールと同様のパーツ素材が原因ぽいきがするなぁ~(-。-;)A。今度はターボと大排気量モデルですねぇ。

teruさんみたいに両方持ってる人とかだと、Dラーも微妙に気まずくてヤだろうなぁ~(^_^;)。
返信する
_frex_さん> (teru)
2009-02-27 17:19:55
これはこれは、_frex_社長さま。
直々のお言葉、
恐れ入りますm(_ _)m


次回のDラー潜入時には・・・。

うーん、ムズい_| ̄|○


返信する
PONYさん> (teru)
2009-02-27 17:33:16
そうですよね。
どうも前回のリコールと同じもので対象の
追加っていうか、モレみたいですね。

>Dラーも微妙に気まずくて・・・
いーえ。私はフレンドリーな関係を
保っているつもりですから。
でも相手は気をつかってるようですが。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。