浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

2月6日(木)のつぶやき

2014-02-07 06:30:54 | Diary

おはようございます。今日もがんばりまーす!ダイバーの皆様!スクーバダイビングを楽しみたい皆様!そして、海が大好きな皆様!今日も一日お付き合いのほどよろしくお願いします。ステキな一日になりますように!bit.ly/IgyHc7


明日は西伊豆のどこかのダイビングスポットのツアー。明後日は、まだ決めてないんですがボートダイブツアーでっす。まだ空席ありまーす。

1 件 リツイートされました

今日は定休日なのでオシマイにしました。おでんデスだ。


MOTLEY CRUEねぇ。ライブは最低1回位はしようよってちょっと思う・・・解散じゃないんだったら。個人的な意見ね。


寒いけど海熱いなう。面白い生物溢れてます。


@tiareAyako 解散ならいいよ。なんか解散じゃないみたいなのもあるし。でも解散なんだ。


ヴィンスが解散ではないとか言うし。
@tiareAyako 解散ならいいよ。なんか解散じゃないみたいなのもあるし。でも解散なんだ。


どうぞ。お考えのようにしてくださいませ。 @kokiyu13 今月のツアーはやめておきますねー。


@tiareAyako 大瀬の帰りに見かけるよ。なんか違う気がする。



最新の画像もっと見る

post a comment