浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

2月7日(金)のつぶやき その1

2014-02-08 06:50:06 | Diary

おはようございます。今日もがんばりまーす!ダイバーの皆様!スクーバダイビングを楽しみたい皆様!そして、海が大好きな皆様!今日も一日お付き合いのほどよろしくお願いします。ステキな一日になりますように!bit.ly/IgyHc7


I'm at ミニストップ 藤枝谷稲葉インター前店 (藤枝市, 静岡県) 4sq.com/1iA3nFO


明日の雪。朝の浜松、積もってるな。東名高速次第ですが。

1 件 リツイートされました

LINEお天気でさ・・暴風雪とか言ってるけどねぇ。意外にたのしぃ。


今日の田子の海。なんだかすごく静かなフラットな水面。外海行ってきたし。余裕ぶちかまし。明日・・・湾内だなぁ。早回しでイカないとほぼ真北の強風だぜー。


さぁ?明日にならないとわかりません。 @kokiyu13明日は本当に雪なんですね~!!白銀の世界を出発なんだ~。


人の不幸が嬉しいんですね。よくわかりました。 @kokiyu13 え~。じゃんじゃん雪降ってるなかの出発になるといいですねっ!!


全然。不幸を喜ぶだけでしょ。 @kokiyu13 だって、雪の装備してるだろうなぁと思って!!不幸を喜んでませーん!!雪だと大変だけど、ちょっとワクワクしちゃったりするじゃないですか~。。。


Kazの加湿器。大活躍。2台あるけど、コレが一番すごいや。もっとすごいのはストーブの上のヤカンかもしれないけど。


カビ生えてください。すでにか。RT @kokiyu13: @terry5607 インフルエンザ予防でしたか!!私の部屋も加湿器のミストでもくもくです。。。


僕には全く関係無いですけどね。@kokiyu13: @terry5607 カビ生えません~。生えてないしっ!!しっとりうるうるですよっ。


@hidehitter えっと、今度の月曜日はいけますけどね。たぶん。


言い換えましょうか?その程度です。@kokiyu13: そんなもんですかぁ~!?



最新の画像もっと見る

post a comment