RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

STILL RAINING - SEOUL 道中日記②

2024-06-23 16:41:50 | Rain コンサート☆レポート等
ここのところ雨模様がつづいておりますが。
 
いよいよファンミまで、5日となりましたよ~~。😘
 
同日2回参加の方には特典が付いてるとの事ですよん、
 
1回だったけど2回にしようかなあ?と思案中のそこのあなた
 
是非にアフタートークをお楽しみに~~
 
 
さて、ソウルコンの日記のつづきです~~。
 
 
2日目の午前中は ぼ~~~~っと過ごし?ショッピングでお土産などをGET
 
taeちゃんは韓国ならではの、ますます美しくとお出かけ~~
 
お昼には合流してランチのお店へ。
 
 
 
 
 
 
腹ごしらえを済ませて、会場へ、前日は徒歩で結構大変だったので?
 
今度はタクシーで会場へ行くことに・・・
 
これが間違いだった~~~(笑)
 
オリンピックホールへの地図と住所のメモをコネストでGETしたのを見せたので、
安心してたのですが・・・運転手さ~~~ん 逆方向へタ~~~ン え??
ホールは反対側だよ~~~~
 
と思いきや、公園の周りを通って行くのだろうとしばらく乗っておりましたが。
 
結局わからない感じで、全然別の会場前に降ろされまして・・・
 
え~~ここは何処~~~?な広いオリンピック公園の中を彷徨うtomiとtae
 
時間もそろそろやない?と地図アプリを頼りにどうにかホールにたどり着きました。
 
2回目のバナーとペンライトを頂き。
 


 
チケットも初日とデザインが違うのね~~
 




 

 

 

 

 

 

 

夢のようなステージは終わり。

コンサートのお土産に銀テープもGET

 

 

会場から、徒歩で歩きながらホテルに戻る途中で、通りから少し入ったところにサムギョプサルのお店を発見。

お勧めは、オギョプサルとの事で、美味しくいただきました。

 
 
お腹いっぱいになり、タクシーでホテルに戻りましょう、と探すも タクシーがなかな来ないのです。
 
しばらく彷徨う(笑) どうにか捕まえて乗り込むも?良く分からないようで><降ろされるし、乗車拒否されるし
 
タクシーは諦めて歩きで帰るかと トボトボ・・・
 
しているとこにやっとこ乗せてもらい、無事にホテルへ戻りました。
 
あ~~~ホッとしたね~~~~お休みなさ~~~い。
 
 
翌朝は早い時間に、来た時のタクシーさんがお迎え来てくれると予約していたので、無事に仁川空港まで
 
 
 
 
taeちゃんがお土産にドーナツを買って帰るとの事で、わたくしもつられて購入
 
って、お店でトラブル発生よ・・
 
ワタクシの注文が飛ばされておりますのん。
 
何で~~~~? と再度確認してもらい、どうにかGET
 
可愛いポケモン🍩 
 
(これが、後にダブルで請求書が来ていて え~~~~~って、カード会社に問い合わせするも・・・
お店に問い合わせしてとの事で><韓国に電話する電話代の方が高くなるんじゃん?と・・・諦めることにするかなあ><)
 
 
 
最後のご飯にカルグクス? 微妙に違うタイプの
 
 
機内に入る前にまたもホットック発見。凝りもせず
 
今度は中身がた~~~っぷり入ってて美味しい~~ん。
 
やはり一昨日の屋台のは、特別におもろい煎餅タイプのホットックだったんやね~~と
 
ふたりで爆笑 
 
 

機内でもランチが出ていましたん。

お腹いっぱ~~~いと言ってたんですが??

結構食べれたね~~~(笑)

 

無事に帰国しまして、お疲れさまでした~~。

また、大阪で会おうね~~~とtaeちゃんとお別れ

じゃあまた~~~。

はなはだ簡単ではございますが、終わり~~。

読んでくださり

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rain_oppa 20240622 | トップ | seasonBseaso4EP35の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain コンサート☆レポート等」カテゴリの最新記事