RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

090523 KNTV Family Outing Rain 未放送シーン

2009-05-24 10:00:06 | Rain コンサート☆レポート等

 おはようございます 

きゃ~~~~お昼ジャン? ミアネ~~朝ね、更新していたはずでしたが、間違ってパスワード設定になってました=のですんません

昨日はRAINに在住のみっちゃんとの楽しいオフ会でした~~

参加の皆さん遠い所を本当に ありがとうございました~

14名の皆さんが集まりやっぱりノンストップでお喋りでございます~。

前日のジフニの姿を肴に・・・

いや~~~皆さんからの差し入れやお土産が 本当に沢山ですの

く~~~嬉しいテーブルいっぱいに広げれない位のお菓子です

それぞれの地方からの名産などなど。。 

 

皆さんで美味しく食べたり、お土産にいたしました~。

 本当にありがとうございました。

みっちゃんのからのサジンです

 

また、詳しいお話は後でね~

 

未放送のが有ったのね~^^

youyouさんからのです。

090523 KNTV Family Outing Rain 未放送シーン

 

あは、ねぎ引っこ抜くのが楽しそう^^ヒョリちゃん可愛い~~。

ヒョリちゃんで思い出した~

音楽祭の時 楽しそうだ~ってヒョリちゃんのネックレス?

それ ジフニのフレッシュの?

  

 追記 エヘヘ 気になるので検証した~^^

昨年末に一緒にステージのはずだったけど。。

ヒョリちゃん病気で実現できなかったから、たのしそうですねえ? 

昔からの仲間で、ほんと仲良しですね。 

共演では無いけど同じステージで母校に花をで良かったね。

 

 

090522 Rain Bi慶煕大60周年公開音楽会「Rainism」

 

 

090523 Mnet Rainy Day 第26回 1/2

 

090523 Mnet Rainy Day 第26回 2/2


 ぎゃ====ヨジャスタッフに~~デコパン ジフニ悔しい

明日は25日です、確かロッテCMのジフニオンリーバージョンがダウンロードできるよね。 

ロッテFamily会員 <<韓国サイト用 日本語登録窓口

 

ロッテ免税店コマーシャルソング大公開
 
ジフニをポチしてね。
 
 
そうそう、明日はソウル市の広報大使でのジフニの姿も観れるかな?
 
と思ってましたが、韓国前大統領の訃報で・・・
 
永遠の安息をお祈り致します。
 
では、今日は日曜日素敵な休日になってくださいね
 
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみなオフ会&慶煕大学校 ... | トップ | 090524 Pizza Hut CF »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (nobu)
2009-05-24 15:39:14
tomiさん オフ会お疲れ様です

若きしりキムさん 痩せてて うぅ~~ん 今と ちと・・・だね

時間も忘れて 楽しいオフ会でした
次回は 香港話かな?
インフルに気をつけて tomiさんなら気合でインフルに勝てそうね
ファイティ~~ン 

返信する
tomiちゃん~ (micrain携帯)
2009-05-24 16:55:48
オフ会、めっちゃ楽しそうだった~~
次回は必ず行くど~~
んで、香港は、指令がでとんやね~~
一緒に行かれる方たちにも見張っててください~とおたのみ申します。m(__)m

ヒョリちゃんのモッコリは、確かに、フレッシュモッコリ~やね。
早く映像みなくちゃ~
tomiちゃん、ありがと。
nobuさん、逢えなくて残念やった~
あの後暇やったなら、着いて来たらよかったね~~
まさか、あっちで逢えるとは、思わなかったけど逢えてうれしかったよ。
taeちゃん、クミアンさん、かずぴぃちゃん。
オフ会参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
返信する
こんにちは~^^ (mayu03)
2009-05-24 16:58:07
お久しぶりぶりです~

あはっオフ会のサジン お顔隠しても
tomiさん すぐ見つかるね~
他にも何人か大阪ファンミでお会いした方々も~
もちろん みっちゃんも
みんな楽しそう~~
mayuは今の影響で職場がお休みになり「自宅待機」です
外出は極力控えるようにのと お達しで「軟禁状態
食っちゃ寝、食っちゃ寝
カラダがになっちゃうよ~

tomiさん香港参戦ですか??インフルにくれぐれも
ご注意くださいね
tomiさんなら大丈夫かも?ラブパワー
返信する
お疲れさまでした~ (かずぴぃ)
2009-05-24 18:19:44
tomiさんnobuさんmicさんmayuちゃん あんにょんです

昨日のオフ会 お疲れさまでした
tomiさんみっちゃんの お陰で
楽しい一日を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
tomiさん 今朝は早くからすみませんでした
甥っ子のかなり頑張ったのですが 優勝候補といきなり対戦で負けてしまいました
いつの間にか興奮して 足は動くし親御さんより声が出て
娘に止められました
ジフニと同じで何事にもが抜けないもんで
ただ違うのは 疲れて お昼寝しました
元気復活
今から何しょうかな
tomiさん 香港での お仕事ヨロシクです(爆)

micさんも忙しい中、 立ち寄ってくださってありがとうございました
帰りは 一人コンサート
イヤホンを付けたまま唄って
自分の声にビックリなんてパボと独り言を思いながら帰りました
次回は、参加できるといいですね

返信する
モッコリって・・・。 (ねこのはな)
2009-05-24 19:05:49
tomiさん~。
こんちわぁ~

オフ会、楽しそうで羨ましい~~~
次は絶対行くんで、ヨロシクです

tomiさん~。
やっぱり、香港行くん~?
いいな~
いきたいなぁ~
でも、マカオもあるしなぁ・・・。
誕生日イベントもあるやろうしな・・・。
tomiさんが行くってことは、何かサプライズが起こりそうな気がするし・・・。
どれも美味しすぎて、選べない~

すっかり行く気モードになってる自分が恐い・・・
ジフニの思うツボにはならへんよ~。
・・・葛藤はつづく

micちゃん~。
モッコリに飛びついたよ~
どこ~?って、探したやん・・・
ネックレスのことやってんね~。
ガハハハ~。
って、笑っていられないよ~
ジフニがヒョリにあげたの~?
(呼び捨てじゃ~~~。)
そんなに仲良くしたらアカン~
返信する
またまた 来ました (nobu)
2009-05-24 21:03:09
かずぴぃさんオフ会お疲れ様でした。
あんなにキムさんで盛り上がるなんて
楽しかったね 次回が楽しみだよね

tomiさん 未放送シーン楽しめたね~
見ながら一人ふき出し 声出して笑ってました 
ヒョリちゃん かわいかぁ~~
情報盛り沢山で コマスミダ

micちゃん着物着てたのね
始めて会った時も 着物着てたよネ
思い出すわ~~

tomiさん悩み中です 
返信する
nobuさん  (tomi)
2009-05-24 23:44:45
nobuさん こんばんは~
昨日はオフ会参加ありがとうございました~~^^ 

そうそうこの未放送シーンでもう少し有るのかなあ? またDVDとかになって出ると楽しめるねえ~、ヒョリちゃんに大爆笑だった~~。

ウン バックは悩むねえ~~でも、欲しい。。
返信する
micrainちゃん  (tomi)
2009-05-24 23:50:41
mic ちゃん こんばんは~~

昨日は会えずに残念だった~~~で あの後taeちゃん達と会えたのね~~^^

あはは~~指令が今の所は2件ほどございまして。。 
あはは==遂行できるかは・・・

また今度会おうね~。。
返信する
mayu03ちゃん (tomi)
2009-05-24 23:57:48
mayu03ちゃんこんばんは~^^

本当にオヒサです~~元気ですね~

きゃん mayuちゃんに見つかっちゃった~。

>mayuは今の影響で職場がお休みになり「自宅待機」です

あ~~~~れ~~今度はmayuちゃんかえ~~大変だよ~~
軟禁状態なのね>< 大変だ~~早く元の状態になると良いけど・・・

うん香港にインフルが影響しないようにも指令だすね。
返信する
かずぴぃちゃん  (tomi)
2009-05-25 00:04:47
かずぴぃちゃん 

こんばんは~昨日はマジに楽しすぎたね。

参加ありがとうです。

あ==甥っ子さんのサッカーは残念だったのん?

あはは~~応援団の方が気合入ってそうね~。

また 遊んでね^^


返信する

コメントを投稿

Rain コンサート☆レポート等」カテゴリの最新記事