RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

090524 Pizza Hut CF

2009-05-25 10:58:21 | Rain ダンス&シンガー

 

おはようございます

Pizza Hut の新CMがでましたね。何時の間に撮影したのかな?

可愛い~~~~美味しそう~~~

090524 Pizza Hut CF(20s)

 

こちらは27日12時から放送の予告かな?

090524 Story On(Talk&City3)_Preview

ぎゃあ~~~~~ハグしてる~~~ 

 

歌手兼演技者雨のソウル市グローバル弘報大使委嘱式 延期

雨所属社ゼイティユンエントテインモント関係者は、 25日 "最初今日に予定された委嘱式が延期された"と "追後日程はまだ確定されなかった"と明らかにした.最近ソウル市グローバル弘報大使に確定された雨は最初この日午前 10時ソウル市役所で開かれるソウル市グローバル弘報大使委嘱式に参加する予定だった.
またこの席にはオセフン序詩場なども参加する計画だった. しかし 故 ノ・ムヒョン前大統領の突然の逝去と関連, ソウル市と雨側は委嘱式を延期することに最終決めた. 
ソウル市は雨が2006年アメリカタイムズ紙主観 '世界で一番影響力ある 100人'に選定されてアメリカハリウッド映画 'ニンザアサシン'に主演に出演するなど世界的な活動を見せてくれていてソウル市広報に大きい活力を吹き入れてくれることと判断してソウル市グローバル弘報大使に定めた。
 
 故ノムヒョン前大統領の安らかな安息をお祈りいたします。
 
24日午後7時15分(現地時間)からリュミエール劇場で第62回カンヌ国際映画祭授賞式が行われ、パク・チャヌク監督の映画『コウモリ』が審査員賞を受賞した。『コウモリ』はアンドレア・アーノルド監督の『FISH TANK』と共同での受賞となった。
パク・チャヌク 監督が受賞した審査員賞は、カンヌ国際映画祭で第3位に当たる賞だ。 キム・ゴヌ記者
 
チャヌク監督 おめでとうございます。
 
今日は喜んだり悲しんだりと・・少々複雑です。。
 
来週には香港でのコンサート ジフニ~~ファイティン
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090523 KNTV Family Outing R... | トップ | Pizza Hut&LotteDFS (Rain)... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会、おつかれさまで~す (クミアン)
2009-05-25 13:38:33
tomiさんあんにょ~んみなさんあんにょ~~
オフ会またまた暴走でしたね~
口が開いてない時なかったですね~
ビックリ内容にみんな食いついてましたね~ほんと~~~って思うことばっかり~~
まだ~大学祭の余韻を楽しんでる私ですが・・・もう次から次へと映像が出て~ほんといつの間に撮ったの~って思うけど
ずっとジフニが見れて嬉しい嬉しい

しかし・・・今日は祝賀式はやっぱりなくなったのですね~
でも、すぐ香港ですからね~ジフニ頑張って~
あまり食べすぎないで~ちょっと心配

tomiさんも楽しんで来て下さいね~

今から色々ありそうで~ワクワク~
でも・・Rainydayでもスタッフさん達との仲の良いとこ見せられて~妬けちゃうけど~楽しそうで良かった
誕生日に向けて何か考えないとですね~

昨日は姪っ子の運動会で、寒いくらいだったけど~やっぱり疲れてオフ会報告遅くなりました~
ほんとにお世話になりました
キムssiのは楽しく爆笑で良かったです
trifinさんから電話が来てビックリでした~
暴走中に突然回してミヤネ~
trifinさんも~ワーワー騒いでる中で聞き取りにくかったみたいだったけど~ミヤネ~
何だか幸せそうで、ワクワクしながら身を乗り出し聞いてる皆さん見てて楽しかったで~す

ありがとうございましたお疲れ様でした~
また次~~いつですか~って言いたいくらいです~{/hiyo_en2/
返信する
こんにちは (caco)
2009-05-25 17:19:34
tomiさん、こんにちは
クミアンさんもこんにちは

昨日はオフ会お疲れさまでした

本当に皆さん楽しそうですね、でも私この写真の半分の方はお逢いしたことがあるので、それがまたまた嬉しいですね
クミアンさんにも会えるのを楽しみにしています

Pizza Hutのジフニは爽やかですね
最近のジフニは髪型と洋服のイメージで、どれも凄く好青年風ですね

チェジュでPizza食べましたけれと、私はパスタより美味しいと思いました
でも、taeちゃんおすすめのトマト&バジルは作れない(メニューにはありましたよ)と言われ、みっちゃん希望のビールも昼間はNGでした
お国が変わるといろいろありますね…でもまた行きたいです

今日はLotteのCFソング、ダウンロードできるかもですね。
後で行ってきます

本当に来月はジフニの誕生日ですね。(あと1か月ですね)
また何かみんなでお祝いしたいですね


返信する
社交辞令的ハグ~!!! (ねこのはな)
2009-05-25 20:07:43
tomiさん~。
こんばんはぁ~

ピザハットのジフニ、可愛いね~
ジフニが作ったピザ食べたい~。
ピザハットでそんなイベントやってくれたらエエのにな~

で、お姉さんとのハグ。
胸と胸の間に微妙に間があいてるよね~。
ウシシ・・・ちょっと安心~。
これは社交辞令的ハグだよね~~~

だって、ファンの子とのハグ。
ぴったりくっついてたやん~

ジフニと私がハグするときは、ぴったり、がっしり抱きしめてほしいなぁ~
返信する
クミアンさん  (tomi)
2009-05-25 21:54:19
クミアンさん アンニョンです。

オフ会の様子の報告ありがとうです。

今日は少し体調悪しで・・・ ミアネ~~~。

でもジフニの可愛いピザ作り観てたら 元気出てきたよ~。

このCMのジフニはどれも可愛いしカッコイイねえ。
返信する
cacoさん (tomi)
2009-05-25 22:01:23
cacoさん こんばんは~~^^

私はこのピザの髪型大好きです~~。 ジフニは髪型で全然印象変わりますね~。 

オフ会では 素敵なアルバになったファイルを観れて嬉しかったです~~本当にありがとうございます。

そうなのよ~~オフ会で誕生日のプレゼントは何が良いかなあと相談してたのけど・・ キム騒動(爆)ですっかり飛んでます~、何が良いかなあ?

返信する
ねこのはなさん (tomi)
2009-05-25 22:21:24
ねこのはなさん 
あんにゃ~~~ん

ウンウンジフニが作ったビザ食べたいね~~~
よし こんどのファンミはビザ作ってもらうように頼んでみようかな? あら?そういえばそろそろcloud の更新かしら? 

さすがはなちゃん ハグの密着具合もチェックしてるんね。




返信する
食べたい~ (ひろ☆)
2009-05-25 22:32:18
tomiさん・クミアンさん・cacoさん・ねこのはなちゃん
こんばんは~

このCMのジフニ可愛いよね
ステージの人と同じとは思えないくらい

ロッテのジフニバージョンも見て来た
DVDかCDにして~ロッテさん~
ジフニの声本当に好きです

tomiさん~ネックレスの事をハングルで
(モッコリ)って言うのですよ
初めて聞いた時はビックリした
BIG BANGのALL WAYSという曲のPVでTOPが
同じの付けてました
勿論ジフニのFresh Womanが似合いすぎです

コウモリ・・・賛否両論あったけど流石パク監督
ジフニ~ますます監督のに出たい??
その前に綺麗なファン喜ぶ映画も1本頼むよ
苦しくないhappyなのを

micちゃんはまた深夜かな
いつ寝てるんだろ~


返信する
ひろ☆さん   (tomi)
2009-05-25 23:02:53
ひろ☆さん こんばんは^^


ネックレスの事をハングルで(モッコリ)って言うのですよ

きゃは~~そうなんだ~~へへへ自慢しゃ無いけど
韓国語は全然ダメ~。

しかし、もっこりねえ~。爆笑な名前だね。

そうだそうだ~~~早くアサシン観たいね。。

あ NRの新CMもそろそろかな^^

返信する

コメントを投稿

Rain ダンス&シンガー」カテゴリの最新記事