RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

祝、新成人

2020-01-14 07:51:38 | 日記などなど
あんにょん。
昨日は、成人の日でしたね。

姪っ子が新成人になりました。

晴れ姿で挨拶に来てくれました。

本当におめでとうございます㊗️
 
 

 
 
 
 
 
 
 
日曜日はわたくしの母の誕生日でした。
 
おかげ様で、歳になりました。
 
おめでとう~~~ケーキ🍰とお寿司🍣でお祝いしました。
 
これからも健康で、元気に過ごしてほしいものです。
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イボミさん記事 | トップ | 韓流の中国との記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記などなど」カテゴリの最新記事