RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

イボミさん記事

2020-01-13 10:06:00 | RAIN ニュース
記事





セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
俳優のイ・ワンとプロゴルファーのイ・ボミが結婚した。

2日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、イ・ワンとイ・ボミの結婚について報じた。

イ・ボミは「最近、ゴルフ場に行くと皆がおめでとうと言ってくれる。優勝祝いの言葉より結婚祝いの言葉がもっと良かった。イ・ワンと辛い時期に会ったが、傍で力になってくれた」と話した。

続いてイ・ワンのサプライズプロポーズ現場が公開され、二人はキム・テヒとRAIN(ピ)のようにカトリック教会で結婚式を挙げ、注目を集めた。

イ・ボミはキム・テヒについて「優しくしてくれた。ビジュアルも韓国で一番美しいのに、性格も良かった」と褒め称えた。
そりゃあ、旦那さんのお姉さんだからねー。優しいわよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧品CFつづき | トップ | 祝、新成人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事