RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

121113 Jinju 2周年晋州大勝コンサート

2012-11-13 19:14:44 | RAIN軍兵役関係 

 

 

 

 

12-11-13 Rain @ 2nd anniversary of Jinju Sweeping Victory concert
Credit:@ JINJH_2625 / / @ mongshari / / hanugi0805

—–

SOURCE:DC

真珠後期後期 

兄を。待ちリョトジ
前回昌原でブワᆺドンバス(笑)
同じことに乗ってワットギルレン前期付けヶ月
プレゼントくれるありがたいと握手を先にふふふ
私はノプチュᆨ ♥。♥サンナム者であること(笑)
後ろから弟が写真を撮ってズームw。ふ
香水撒いた私の兄(笑)
私の贈り物が重くてすぐウングイアボに伝達
ふふふ申し訳ありません私の心が.. とてもコトウムふふふ
公演はノルブトノハンゲブルルゴさっさとゆすぎㅠ 。 ㅠ
残念ㅠ 。 ㅠ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ
早く到着して日本のファンの方々と話もして
私に水を主審!へへっ私はウンスルて熱心に応援しヘトジョンありがとゴザイマス♥
お兄さん気を付けて釜山行ってください〜> <

 

 

 

 

 

 

 

 

 ファンカメ画像 感謝です~~

 

 

 

わあ~~~おちり触るアジョッシ?? 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入隊400日目&R2B試写会 | トップ | 121113 晋州大勝コンサート 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな☆ ()
2012-11-13 22:41:59

トミさん気をつけてね風邪

沢山画像有り難うございます

いいな☆…ジフンに会える方々~~☆(*^o^*)

握手いいな☆…
私も触りたいな~☆

今オレンジ見てるわ
荒削りウ~☆君、
可愛いいよ
手足が~長いから~☆格好良いわ

悪い男ダンス
ウピクン可愛いいよ
哀愁の後ろ姿
トミさんみなさん今晩は冷えるわ。気をつけてね

ピ~~☆おやすみなさい(-.-)zzZ
みなさんオヤスミなさい(-.-)zzZ
返信する
愛さん (tomi)
2012-11-14 11:27:13
おはようございます(⌒‐⌒)

オレンジ見てるのですね♪若いジフニ(^◇^)

愛さん風邪用心してね~(^-^)v
返信する

コメントを投稿

RAIN軍兵役関係 」カテゴリの最新記事