RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

121113 晋州大勝コンサート 2

2012-11-14 09:27:57 | RAIN軍兵役関係 

あんにょんです~~^^

 

 

映像

 

わあ~~綺麗なファンカメです~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾での広報ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わあ~~~ボトル良いな~

 

 

 

 

 

 今日も健康を祈ります~ 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  121113 Jinju 2周年晋州大勝... | トップ | 1113海軍作戦司令部(晋州大勝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なビデオ画像 ()
2012-11-14 19:38:09

トミさんみなさん今晩は
寒い夜やわ… 小雨が降りました。

いいな☆…ジフン見られたら~~☆
台湾リターントウベースボトル購入かな~?

JAPANリターントウベース
記念に ストラップ出ないかな~?

昨夜は夢~☆
ピ~~☆が~長い 夢~☆私厚かましく
ピ~~☆専属のスタイリストやったわ

髪や 衣装お着替え触り巻く捲り

多分お手繋いだ画像見たからやわ~~☆毎日blog有り難うコメント有り難うございます

身体は気をつけてね
世界の平和を願う愛

野田総理解散やな.
代わりすぎやな
返信する
アンニョン~ (NATU)
2012-11-14 20:34:27
トミさん皆様アンニョン~
レインの新しい画像や写真カムサハムニダ~
愛さん、R2B記念ストラップ賛成です~
出たらいいですね~!
パンフレットも出たらいいなぁ~。
あと、昨日、やっぱりおてて繋いでましたよね~。
腰が痛いから?アニョ、韓国では普通のこと??
目を疑いましたが、、、?
レインの腰の回復を願います~~
バイ~
返信する
愛さん (tomi)
2012-11-15 10:01:38
おはようございます~^^

ホントに~~~映画記念にストラップも良いですね~。

ケンチャナの時はストラップ有りましたね~。

ボトルはオリジナルに作りたいかも~?

わあ^^愛さんの夢はジフニのステイリストになった夢なの~?夢でもそういう役目になってみたい~。

返信する
NATUさん (tomi)
2012-11-15 10:31:38
おはようございます~^^

ストラップ~~オマケで有ると嬉しいねえ。

パンフレットも欲しいけど・・・

う~~ん 腰が痛いので支えてもらってた感じも有りますかねえ~?不明です~><

本当に~~腰が心配ですが、早く回復することを祈るのみですね~。
返信する

コメントを投稿

RAIN軍兵役関係 」カテゴリの最新記事