RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

Rain Effect !D-3

2013-12-16 11:48:39 | Weblog

 

あんにょんです~

Rain Effect 放送まで、あと3日~~~

http://twitpic.com/dovvqs

今年もあと半月~~

面白い動画 ジフニ可愛いね~~

 

 

 このタイプは、うりファミリーの甥っ子顔でも誰か作ってたよ~~

 

 

ZEPP東京の音声ですね~~~~お借りします。感謝 

0131128

 あるみょんそ알면서/비(Rain) 知っていながら

 

 ミグでは、プリンスの撮影 進行中のようですから、今週あたりには、また合流かしら~?

 

 

今週は Mnet楽しみね~~。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のミュージックビデオ | トップ | 雲9期ファンクラブ運営関連公知 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れないな ()
2013-12-16 19:17:48

デモ想像一目散
だわ

返信する
待ち遠しいね (ひろ☆)
2013-12-16 20:30:06
tomiちゃん 皆さん 今晩は~

Mnet Japanに放送お願いして来ました
koriaにも!!
待ち長いな~ですよね(*^^*)
特に福岡のあのホテルでの映像楽しみです
また足跡巡りしたいね(^_-)-☆
返信する
こんばんは^^ (tomi)
2013-12-17 00:14:57
愛さん NATUさん ひろ☆さん こんばんは~^^

エフェクトまであと2日になっちゃいました~~

期待ですね~~~そうそう、福岡のホテルでの後姿~~
妄想中~~。

クルムの9期もずいぶん変わるみたいね~~。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事