RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

ウェルカム2 ライフ初放送記事

2019-08-06 07:09:28 | Rain 俳優

https://m.tv.naver.com/v/9397977?openType=nmp


 
MBC'ウェルカム2ライフ'地上波テレビの劇チョッバン対決笑った



MBC新しい月火ドラマ'ウェルカム2ライフ'が地上派三者の月火ドラマが最初放送視聴率の対決で笑った。

5日、視聴率調査会社ATAM集計結果によると、同日放送された'ウェルカム2ライフ'は平均視聴率4.28%6.72%と最高視聴率6.50%8.4%を並んで記録した。

'ウェルカム2ライフ'はただ自分の利益だけ追っていた悪質な弁護士が事故で平行世界に吸い込まれて、剛直な検査で態度を一変して繰り広げるラブコメディーは推理物。チョン・ジフン、イム・ジヨンが主演を務めた。

同日、似たような時間帯に放送されたSBSドラマ'17歳の条件'が平均視聴率2.95%3.32%、最高視聴率4.26%5.80%で後を追い、KBS 2TVドラマ'お前の歌を聞かせて'は平均視聴率2.78%2.49%、最高視聴率3.71%3.65%をそれぞれ記録した。
 
 

ストーリー記事


MBC'ウェルカム2ライフ'が初回から強烈なインパクトを駆使し、砲門をまともに切り開いた。もちもちした事件から衝撃のエンディングまで息つく間もなく続いた快速展開がランニングタイムを一気にスンサクシキョッダ。

これに'ウェルカム2ライフ'は初回から月火ドラマ、首都圏、全国視聴率それぞれ1位を獲得する気炎を吐いた。視聴率調査会社のニルソンコリアによると、昨年5日に放送された'ウェルカム2ライフ'は首都圏の視聴率7.0%、全国視聴率6.3%(2回基準)を記録し、月火突風を開始した。

広告の重要指標である2049の視聴率(首都圏基準)も初放送から遵守した性的な2.3%を記録した。

この5日に初放送されたMBC月火ドラマ'ウェルカム2ライフ'(演出キムグンホン/脚本ユヒギョン/製作金鍾学(キム・ジョンハク)プロダクション)1-2回では勝つために法見とはいえを助けた悪質な弁護士イジェサン(チョン・ジフン分)が自分の選択を後悔した瞬間故意的に交通事故で平行世界に吸い込まれるようになった姿が描かれて衝撃を与えた。

'ウェルカム2ライフ'初回はイジェサン-ラシオン(イム・ジヨン分)の関係を照明して始まった。2周年を記念して花束を持って待っていたイジェサンに固い表情に迫ったラシオンは彼を花束に吹き荒れた。これにイジェサンが訳がわからなくてしようラシオンは"お前本当にシャンイクや。あなたの名前変えなければならない。イジェシャンに"と、別れを通報して好奇心を刺激した。

そんなに無二の悪縁になった二人はその後、法廷で再会した。この時刑事ラシオンは大学ヨハクウのセクハラとこれをとめた呉泳食(オ・ヨンシク)(チェウソン方)に対する暴行や暴行映像を流布した疑いを受けているホンウ食品、財閥3歳ソクギョンミン(キム・テフン分)を完璧な証拠とともに、裁判長に建てたことにも不安感を隠せなかった。そしてこれは的中した。ホンウ食品の弁護を引き受けたイジェサンは余裕を持った悪辣な笑顔でソクギョンミンとヨハクウの関係とうつ病の薬の副作用による心身微弱の状態を主張し、形勢を覆し、ひっくり返し、ラシオンは怒りを爆発させた。

特に呉泳食(オ・ヨンシク)と12年前イジェサンがまったく同じだったとし"私が救った最初の市民、ただ知らぬふりをしなければならなかった。それが今も胸にしみるように後悔になって"だとし、イジェサンを向かって怒りを出すラシオン。これにイジェサンは12年前は悔しい濡れ衣を着せられていた自分をために昼夜を問わず目撃者を捜し回った警察隊学生ラシオンとの初出会いを思い出しながら複雑な気持ちを隠しはしなかった。

さらに、イジェサン-ラシオンはホンウ食品ソクミョンフヮン会長(イユンサン分)の秘書ソヨンジュ(イダヒョン分)拉致事件で再び直面した。ラシオンはソクミョンフヮンのイニシャルと見られるSMHというボタンと、ソヨンジュがいつか会長のために死ぬことになるのと言ったというソヨンジュ富(ユスンボン分)の言葉にホンウ食品を訪ねた。

イジェサンはソクミョンフヮンとソヨンジュが内縁関係だったとし、弁護に乗り出したが、敏感に反応するホンウ食品私募シンチョンヒェ(ソイスク分)を見て疑い始めた。以内HWSがホンウセキュリティのロゴということを突き止めた二人はともにホンウ食品物流センターに向かったが、すでにソヨンジュは死亡した後、であり、イジェサンは衝撃を禁じえなかった。

しかし、これを系列会社の社員に着せたまま聞くようにする法律事務所代表カンユンキ(韓相震(ハン・サンジン)分)とシンチョンヒェ。これにイジェサンは覚醒した。彼は"今からでも直ちに正さなければならない。シンプルに"と"私イジェシャンイだよ。希代のシャンビョン。あなたまともに塗ってあげる"と怒りに溜まった冷たい眼差しで視線を圧倒した。

イジェサンはその道にラシオンがあるセギョン警察署に向かおうとしたが、シンチョンヒェの使嗾によって交通事故に遭ってしまった。この時'もつれた糸は解こうとすればするほど、もつれたんだけど。シオンよ。私が遅すぎたのか'という彼のナレーションが骨の髄深い後悔を感じさせる一方、イジェサンの車に向かって突進するダンプトラックの姿と、一触即発の危機状況と直面したイジェサンの姿が視聴者たちまで危険にした。

何よりも、思いもよらなかった反戦・エンディングが描かれて衝撃を与えた。事故に遭ったイジェサンが目を開けた場所は違うことない限り、家庭の寝台だったのである。さらに、この時、スリップを着て入ってきたラシオンの姿と、彼と夫婦という事実にイジェサンは混迷さを隠せなかった。

イジェサンが平行世界に吸い込まれるようになった。これにイジェサンが平行世界に吸い込まれるようになった理由は何か、今後どのような状況が広がって行くのか2回に対する関心が高まっている。

このように'ウェルカム2ライフ'は初放送から目を離すことが暇すらなく、快速展開で視聴者たちの視線を一気に捕らえた。

イジェサンとラシオンの関係敍事はもちろん、自分の利益のために手段と方法を選ばなかった悪質な弁護士が覚醒することになるまでの過程をスピーディーに表現しながら視線を離すことができないようにした。

これとともに心臓をシコシコせる衝撃的な事件に続き、平行世界という新たな世界観を導入し、一味違う楽しみを届けた。ともに、イジェサンの瞳を通じてソヨンジュの死体を先に見せることで、イジェサンが受けた衝撃をさらにインパクトあるに写すなど感覚的で新鮮な演出と、耳によく刺されるしっとりした大使たちが耳目を引き寄せた。だけでなく、チョン・ジフンは、ダークしたカリスマを噴き出しながら、観客を誘発したり、天国と地獄を行き来するイジェサンを実感あふれるように演技、それこそパーフェクト大活躍を広げて見る彼らをして、'イジェシャン'を連呼させた。その一方で、イム・ジヨンはショートカットとパワフルなアクションを装着して前作を忘れさせるゴルクロシ刑事の姿で成功的な復帰を知らせた。

これに各種オンラインコミュニティとSNSなどでは"'ウェルカム2ライフ'なぜこんなに早く終わったみたいだよね。時間がとてもスンサク"、"チョン・ジフン-イム・ジヨン演技の合計がとてもよさそう!"、"キャラクターがひとつひとつとても魅力的だ"、"1-2回本当に面白い。展開が与えた。すごく早い、没入感最高であること"、"演出もとても良いみたいさっぱりしてセンスに生えるように"、"3-4回があまりにも期待されます。無条件に本邦死守。"など熱烈な好評だった。

一方、MBC新しい月火ドラマ'ウェルカム2ライフ'は自分の利益だけ追っていた悪質な弁護士が事故で平行世界に吸い込まれて剛直な検査で態度を一変して繰り広げるラブコメディーは推理物。今日(6日)夜8時55分に3-4回が放送される。
 

 

🎥https://tv.naver.com/v/9397977?openType=nmp

네이버TV https://m.tv.naver.com/v/9398021/list/494367
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルカム2 ライフ初放送 追記 | トップ | rain_oppa190806 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain 俳優」カテゴリの最新記事