RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

おめでとうつづき^^

2019-04-22 05:50:56 | 日記などなど

イースターおめでとう㊗️ございます。 復活祭ですね。ジフニもお祈りしてお祝いしてるかな?

 

何時の時のかな? 2月のVIP試写会の時かな?


 


お祝いと言えば・・・

 ウリ娘が、婚約しまして、両家で顔合わせしました。

いよいよ娘も、お嫁入りです。
式などは未だこれから相談して決まる予定です。

プロポーズして頂いた時の薔薇🌹花束を記念に残すため
プリザーブドに加工いたしました。
指輪をいただき満面の笑み。お返しに時計をプレゼント。



料亭でのお食事会で歓談して、親睦を深めることができました。

 

二人の幸せを祈ります。

 

 

これこれ、〇〇顔合わせの文字のを、娘が朝から工作始めて(笑)

今朝は校区の自治会総会で忙しいのに?手伝いさせられました~

 


 
 
そんでそんで、めでたいつづきで、 韓国のファミリーがまた増えます。

娘と一つ上の姪っ子が、韓国男性と国際結婚しました。オーストラリアで知り合い、

5年以上韓国と日本とで遠距離恋愛でした。

2人の素敵な未来に幸せ祈ります。
 

みんなみんな、チュカハムニダ~



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ~メイキング映像公... | トップ | 一年ぶりの検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記などなど」カテゴリの最新記事