RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

一年ぶりの検査

2019-04-22 22:03:53 | 日記などなど

今日は、一年ぶりに、健康管理のために、人間ドックに来ています。
昨年は、一泊ドックでしたが、今年は、日帰りにしてみました。

ちょうど一年前に手術してからの久しぶりの来院です。
 
 
こちらの病院は人気が有り、なかなか予約が取りにくいのですが、海外からの方々が多いです。
中国語が聞こえてきて、通訳さん付き添いに驚きました。
 
人間ドックツアーとか?あるのかも?

 

無事検査も終わり、

お昼はお食事が用意されてて、ご馳走になりました。(絶食だったので)旨かった~

 

検査結果は、3週間後に郵送です~~。

健康維持ができてますように。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうつづき^^ | トップ | RAIN 5月3日に台湾ティファニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記などなど」カテゴリの最新記事