RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

いよいよ MMA授賞式 随時追記

2010-06-07 09:07:21 | Rain ダンス&シンガー

 

あんにょんです~

さあ、ドキドキしてきましたね~~

http://afreeca.com/tuqdjq    ステージの様子

 

昨日の座席の感じからと黒スーツ ココかな?

違ってたらミアネ~

 

 

 07/6/2010 Rain Bi M.TV


 

およそ午後8時32分

彼は、黒いスーツ(サングラスでない)を着ています。
 

 

 liveで観れるようです^^

2010 Movie Awards: All-Access Live Stream

 

いよいよですかね~~

 

 

ジフニはもうこの中?? この子はベストキッドの子だよね

 
インタビューが観れるよ^^随時更新されてるよ~ジフニは出るかなあ?
 
ジャッキーさんにジフニも会えるかなあ?
 
 

 まだお着替えだったりして^^  

 

きのうは長崎 大村市までお出かけでした~

新しく出来たカジョクに会いに~~^^

実は運動会の応援も兼ねて行って来たよ

 

ワタクシは勿論 食べるの担当~~義妹たちが担当~

旨かったよ~

そんで近くの大村公園の有名な菖蒲を見学~~綺麗です~。

 

雲会員の皆さんは確認してね。
 

 

 

そんな事より 

RAINの登場が有れば また来るね~。。

どうぞに    

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN MMA まで D=1 | トップ | Rain wins the Biggest Badas... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MTV生~~♪ (onma)
2010-06-07 10:15:34
tomiちゃん♪あんにょん~。。
今、まさに生で【2010 Movie Awards: All-Access Live Stream】観てます!
おもしろいね~~♪
会場内・バックステージ・控え室?・外が順番に観れる~~>o<
9時半頃にポップコーンのところを通過するピ君♪を見た☆・・と、思う。。
後で衣装で確認します~~^▽^
もう・・表彰が始まってる><
選ばれますように~~~~~☆
返信する
><””(泣) (onma)
2010-06-07 10:45:51
ステージも見せてくれ~~~~~><
返信する
今、Rainって♪ (onma)
2010-06-07 11:32:55
言ったよ~~~><
【センキュー・ソウマッチ♪】って。。
もしかして・・もしかした?????
えぇ~~~~!やったの???
返信する

コメントを投稿

Rain ダンス&シンガー」カテゴリの最新記事