RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAIN MMA まで D=1

2010-06-06 09:04:51 | Rain ダンス&シンガー

 

あんにょんです~^^

今日の福岡は

LAは?  みたいね^^

ロスのMMA現地ではちゃくちゃくと準備が進んでいますよ~。 

 これ昨日の↑

  Live From The 2010 Movie Awards Red Carpet

現在は綺麗に赤ジュータン OK

会場の中

 

      ジフニ~~頑張れ~~  GO RAIN^^  

登録してる方はコメントしてね^^  >>   MTV Movie Award

 RC    Source:  MTV news

ちなみにワタクシは登録してます~

 

 勿論twitterもございますがほとんど放置 時々つぶやきます~

 

 

 昨日のRAINYDAY

 

[Rain TV] 05.06.2010 Rain Bi (R) Day Ep 18 part 1/2

 

[Rain TV] 05.06.2010 Rain Bi (R) Day Ep 18 part 2/2

 

今日はワタクシ こらから長崎までお出かけざます~~~

今年結婚した 旦那さまの弟お嫁さん おめでた~~

でもつわりが>< らしく  お見舞い~~

なので~~  何かあったら おせ==てね~^^。

では~~行って来ます~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN ドラマ&MMA  | トップ | いよいよ MMA授賞式 随時追記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~表賞どきどきですね! (クミアン)
2010-06-06 18:11:22
tomiさんお疲れ様です

ちょっと細かい情報に浦島になりそうですが
tomiさんとこで解決!^^v
昨日も遅くまでご苦労様です
連絡ありがとうございます
業務報告です、今日はだいぶ進みました
全員のHN入れる準備出来ました~♫
これで、後は全体のアレンジというか、バランスというか・・・
いろいろ組み合わせ見たいに楽しんでやらせて頂いてます
皆さんのジフニへの想いが全面に表せられるようやってみたいと思います

ジフニ明日?明後日?
オンタイムで見れるんですかね?
明日だと見れないかも・・・
また、姿が見れますね、楽しみで~~す
では、tomiさんも頑張って~~
返信する
コメントしちゃった♪ (momo)
2010-06-06 20:32:47
tomiさん
クミアンさん
こんばんは

クミアンさん、お花企画ありがとうございます、又お手伝い出来ず申し訳ありませんm(__)m

tomiさん、英語べらべらですか
コメント残すのに、エキサイト翻訳を使用
しながらだから、大変・大変
それに、初め全然入らないし
戸惑っちゃいました
こんなに頑張って入れたんだから、
お願い賞とって~~
返信する
おめでとうございます! (あきぴ)
2010-06-07 02:25:58
tomiさんクミアンさんmomoさん
こんばんは

tomiさん義妹さん御懐妊おめでとうございます
甥っ子ちゃんか姪っ子ちゃんが増えるんですね~
うらやましいです
私のまわりは、すっかり大きいのばかりになってしまって・・・
赤ちゃん大好きなのに、長らく抱っこしてないです
なんて言ってたら、孫ラッシュになったりして(笑)
私と姉が年子で同じ年に結婚したもので、子供達はみんな同年代
それはそれで楽しかったんですが、もう少し間が空いていたら、もっと抱っこできたなぁ

いよいよMMA今日ですね
ジフニは何をしてるかなぁ・・・
インタビューなんか受けてるかしらん
今日もお祈りしておこう・・・
どうぞ、受賞できますように・・・

クミアンさん
先日はお手数おかけしました
お花企画、よろしくお願いいたします
返信する
クミアンさん (tomi)
2010-06-07 08:03:04
クミアンさん おはようございます~^^

こちらこそ クミアンさんお疲れさまです~~名簿の方も準備OKですね~~ありがとうございます。。

はい、MMAでの素敵な姿が観れるよね~~

楽しみ~~^^
返信する
momoさん  (tomi)
2010-06-07 08:07:07
momoさん おはようございます^^

わ=い コメントありがとう~~ジフニも観てくれるかなあ?

あはは~~~英語~~~無理無理~~~全然ダメ~~勿論 私も翻訳機ですよ~~

うんうん 受賞して欲しいね=。
返信する
あきぴさん (tomi)
2010-06-07 08:11:47
あきぴさん おはようございます~^^

はい~~また、娘たちに従妹が増えます~嬉しい~

あはは~~孫ラッシュ~^^何時になるのかなあ・・ 楽しみですね~。


実は昨日は運動会の応援も兼ねて長崎県大村市に行きました==今話題の坂本竜馬の撮影で有名かな?

綺麗な公園も見てきたよ~。

返信する

コメントを投稿

Rain ダンス&シンガー」カテゴリの最新記事