RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

7月です^^春川チョン道中物語(2)

2013-07-01 12:35:24 | Rain コンサート☆レポート等

 

あんにょ~~~~~~~ん 

7月1日になりましてよ~~~~~

いよいよでございます~~~~~

カウントダウンもD-一桁台に突入です~~

 

メンソレの看板

うわ~~~~こんな大きな看板があるのねえ~~

 

さて、春川物語のつづきでございます。

例のMCヨジャの方と同じ食堂で一緒になったあとに

udeさん達到着の連絡で、座席確保していた椅子の所に行ってみた。。

あれ?雨が・・・ いえジフニでは無く、空から降る雨その前には人も降ってきた?(笑)

 

近くには、レインコートを売るアジョッシ(おじさん)

皆さん購入されて、空からの雨にもスタンバイされてて

でも??ワタクシは買いませ~~~~ん(笑)

 少し、様子みてたら、雨は止んでくれてました。

そうこうするうちに、いよいよ 慰問列車公演のスタート

 

 

 

おなか一杯になってニコニコ登場のMCヨジャさん。

実は、座席の所に行って、また食堂に戻り休憩してたら、

この方とすれ違う事になり う~~ん アクス求める?? どげしょう~~?

っと迷いながら・・・と良くお顔を見ると・・

うう  お顔が・・・ かなり手を入れた?メスかも?の感じに怖い 

すみません アクスもスルーさせていただきました(笑)

 

いよいよ公演スタートで、ガールズに広報隊員さんの公演

 

 この方の血管きれそうな叫びのような歌には

KCMさんの姿も画面でしか確認できない程 と~~~~~~~~くの座席のワタクシ達

 

 

公演も、後半になり、そろそろタイムに行ってた方がいいかな? と

舞台の後ろの少し先に有るトイレへ cacoさんとダッシュ

まさか、ジフン兵長は来てないかしら?(爆)とか思いながら・・速攻でから座席の方へ戻る??

舞台の裏を通る事にして   バックステージを横目に歩いてたら、

軍警察の皆さんが はいはいここから入れません 

ええ~~~~ダメなの~~って 遠回りして 元の座席に戻り

丁度セブン君のステージが始まる頃に戻って参りまして、

きゃ~~~ん ジフン兵長登場です。

 

って・・・前の軍人さんもほとんど立ってしまい、全くもって前が見えませ~~~~~~ん

どげする~~~

 

こんな事で、諦めるワタクシ達ではゴザイマセンよ~~~爆

ちゃっかり椅子を使わせて頂きました

っと 前を見ると cacoさんが 頑張ってジフニを映してくれてるではないですか~?

アニ でも見えてない様子

cacoさん こっちに来て~~とワタクシと場所を変わり 頑張ってくれました。

 

cacoさん撮影の

20130621 Rain 春川「慰問列車」 by Mikako 


 

 こちらはTV局

ワールドスター '雨'春川上陸... 'ヒップソング'、 'さよならの代わりに "

 

 

 いやいや~~~兵士の皆さん 楽しそうですよね~~

 もしか?今回が慰問公演最後の出演だから、挨拶されるかな?とか、アンコールできるかも??

とか期待してましたが・・・

今回の公演では、歌以外には、挨拶もコメントも無く・・・

最後の方に花火が上がり アンコールのチャンスもございませんでした。。

 

 

しばらくして、例のバスは会場を後に 見送り

ワタクシ達もudeさん達と合流して、宿泊先のホテルへ戻りました~~

道中、撮影した動画を確認しながら、 きゃ~~ん こっち見てさしてるわよん。

と帰りは5人で盛り上がりながら、ヨンサンの方へ戻って参りました。

ジフンさん達の乗るバスもてっきりヨンサンへ戻ってるのかな?と思ってましたが・・・・

 

ソウルに戻り、udeさん達とお別れ

ワタクシ達も、静かに過ごすはずもなく(爆) ソウルのいらしてる韓国人の知り合いの方と、しばしジフニの話で盛り上がり。

ジフニが良く食べに行くカルビスープのお店で、お腹いっぱいになり。

その後ホテルに戻り、少々仮眠して??

朝5時頃には仁川国際空港へ向かい cacoさんは、金浦空港なので、途中で別れ

午前中には無事に、福岡へと戻って参りました~~

 

実は、午後から、翌日に結婚式のサポートが控えてまして、リハーサルに走り

日曜日には、無事に結婚式のお二人の笑顔のお手伝いができました。

結婚指輪の祝福の時のサポートで、神父様に指輪を運ぶ時が、一番緊張いたしました。

花嫁さまのドレスの裾とベールを持ち、記念撮影に走る時も笑えた~

このお二人の未来の祝福に少しでも幸せな気持ちになれたことに感謝しました

 

そして、一番は、今回の公演に皆さんからのソンムルミッションも無事に終える事が出来た事にも感謝します。

みっちゃんを始め、cacoさん 何時も応援してくださる皆さま ありがとうございました。

 

今日も健康に過ごせますように~~

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN☆グローバルD10 | トップ | 雨、晩年休暇自主返納.. 10日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春川画像と物語コマッスミダ~(^-^) (NATU)
2013-07-01 20:53:13
トミさん皆様アンニョン~(^^)
春川のレインはめちゃくちゃファンの方を気にしてましたよね~
春川は、かけつけたペンが多かったから、出番までにかなりプレゼントが来たでしょうね~
レインなりの精一杯のリアクションだったんではないでしょうか(*⌒▽⌒*)
ただ、こんなことなら少しは舞台でしゃべっておくんだったと思ったかな???(^-^)
休暇返上なら、まだ、慰問列車出ますかね?
返信する

コメントを投稿

Rain コンサート☆レポート等」カテゴリの最新記事