RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAIN☆グローバルD10

2013-06-30 11:31:26 | Rain ダンス&シンガー

 

あんにょん^^

2013RAIN誕生日応援企画 更新しました。

大2弾がされてますのでね。参加された皆様はどうぞ確認してね。

 

 

 

WOWOWでR2Bが放送になるんですって~~~

 

 wowow.co.jp

 

 

 観れる方は何度でも見てね~~~

 

 

昨日の仕事の後、夕方から、佐世保の両親の所へ

往復5時間はかかるのけど・・・その後の様子が気になって

暑い気候になってきたので、衣替えも兼ねて

帰りが大雨だったので・・深夜に帰宅

春川日記は少し待ってね~~ ミアン

今日は、午後より 旦那さの母上ゴッドマザー奉仕に近くの

道中の道の駅でお買いものが楽しみ^^

その前に・・・庭の草と戦います~~~爆 

採っても刈っても 生えてくる~~~><ドクダミ草

 

では、楽しい休日をお過ごしくださ~~~~~い。

平和を祈ります

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌手ピ、7月除隊控えて法的紛... | トップ | 7月です^^春川チョン道中物... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなTシャツ ()
2013-06-30 16:40:37

最後迄お世話になりました

確認したわ

日めくりカレンダー 練習ピさん超嬉しいわ

トミさん気をつけてね行ってらっしゃい。

長崎は~カステラが~最高やね

毎日平和を願う愛
返信する
ありがとう~ (micrain)
2013-06-30 17:00:40
tomiちゃん~
ご無沙汰してごめんよー((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

お誕生日企画では、本当にお世話になりました~
cacoさんもオマケプレゼントまで御準備いただき
ありがとうございました~
tomiちゃん、毎日、たくさんのお仕事こなして大変~
身体を壊さないようにね~
遅いお礼で申し訳ないですm(_ _)m

グローバルまであと10日!!
心穏やかに過ごしたいものです。
ではでは~~


返信する
アンニョン(*^^*) (tomi)
2013-07-01 13:04:04
愛さん♪micちゃん♪こんにちは☆

何時も応援企画の協力にありがとう(^^)v

後、9日になりましたo(^o^)o

サントッキ~(^^)d
返信する

コメントを投稿

Rain ダンス&シンガー」カテゴリの最新記事