RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

BAZAARの北京イベント 追記

2013-11-02 10:36:14 | RAIN ニュース

 

@ terry0625[放送情報] RAINピ)1311022013 BAZAAR Men -

 中国Letv単独ライブ放送!!(中国時間PM5:30〜)

http://t.co/GX8ZFXS6Ny



 

北京の空港映像 ファンカメラありがとうございます。

http://youtu.be/Wxmh4CttDyI

Credit: S--Liu  

http://yixia.com/show/EhdUzkyCtwKijNUY.htm

ダンサーズの皆さんも一緒ですね~~

イベントはステージが有るのかな?

北京ではベンツのイベントとご一緒なんですね~~

 

サインを ありがとう

 

11月2日、漢雨は、芸術と文化の指導者、有名なデザイナーが、2013年を目撃するために集まった約2,000人のゲスト、ファッションエリート、ファッション雑誌祭に出席するために北京に招待し、ビジネスリーダー、エンターテイメントの星されます今年の傑出した人物の誕生。2013年は雨キングのステージへの強いリターンとして記述することができます。ステージへの復帰後、今年の半ば以降、雨が見事なデビューでタレントショーで彼らのパフォーマンスに助けるために、多分野の活動に参加するために中国に来て始めている、それは非常に多くのファンが王たまらないカリスマステージ叫んで。

今日は、雨が祭りファッション雑誌に出席するために北京に招待され、さらに中国での異常な人気の証言とファッションの魅力です。2013年11月2日、bazerはスター勢ぞろいの夜になり、私たちは、アジアのスター雨のデビューは確かにこの明るい夜はより魅力的になると思いますし、その魅力は確かにこのアリーナ理不尽満開の栄光を目撃する。

http://ent.sina.com.cn/s/j/k/2013-11-01/14474035029.shtml

 

 http://ent.letv.com/zt/2013bsns/index.shtml

前回の様子が出ています 放送見れるといいなあ~。

 http://t.co/GX8ZFXS6Ny

 

 

お迎えはベンツですよね。

 

 

 

会場はこんな感じなんでしょうね。

 

せっかくなので、依然のグラビアでも

 

 

 

 

せっかくなので、撮影秘話も

 

 

[RAIN ETERNITY BRAZIL] 081020 Harpers Bazar Photoshoot Interview

 

 

 

 

 

北京との時差はマイナス1時間 日本時間の19時にイベントですね。

お姿観れるかなあ~? 楽しみ~~~北京の雲皆さん ファイティン

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 仁川空港&北京到着 | トップ | 11月1日RAIN空港ファツション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケットきたわ(*^o^*) ()
2013-11-02 16:05:06

トミさんみなさんこんにちは曇り
チケット来たわ。まぁ~まぁ~良い席かな二階から応援します。
真ん中二列目↑ね
更新ありがとうございます。
ピ~中国に爆発的な(*^o^*)超大人気
ピ~気をつけてお帰りなさい夜に
画像上がるかな~ ビデオ画像又見れ無いから画像楽しみに待ってます。
返信する
アンニョン♪ (tomi)
2013-11-02 18:50:44
こんばんは(⌒‐⌒)

愛さんもチケット到着良かったですね~q(^-^q)

マカリンさん!!福岡当日迄、応援練習頑張ってね~(笑)今朝は電話ありがとうでした!
返信する

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事