RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAIN ASIA TOUR IN SEOUL ★ 2

2009-10-14 11:02:03 | Rain コンサート☆レポート等

 

 おはようございます~。

今日はジフニの愛弟子君達の デビューの日ですよ~

 

'MBLAQ'の意味.
Music Boys Live in Absolute Quality'
(絶対的資質の歌う少年たち).
 
 
電子車両親善大使
 

おお~ハリウッドスターみたいにカッコエエねえ。

さて、ソウル伝説コンサのつづきです

今日はファンカメを沢山お借りしてきました^^

1日目、2日目を前後スッ飛ばしてると思われますゆえ お許しを。。

一気にいきますわよ~~

12/10/09 Rain Bi @ Yeoyunmanman News_Legend of Rainism concert  in Seoul

 

091009 Legend of Rainism concert - Not single day


 

091009 Legend of Rainism concert - Love is

 

 

 

I'm Coming


 

 

アクス

[Fancam] BI (Rain) - 091009 Asia Tour 2009 - Handshake


Nan Full

この時もの中央ステージからAエリア前へ来てくれて ダンス

Nan   dance


 

傘でのパフォーマンス。

091009 Fancam Legend Of Rainism 11Days (Full)


 

 

love story


 

RAINISM

 

FRIENDS 

一度バックステージへ消えて行き

チョンジフンコールに

悪い男 タンゴバージョン

091009 Legend of Rainism concert - Encore 1 With U

 

フレッシュウーマン

DJ タイム 

ワタクシ 青いハートのペンライトの近くざます。

最後にジフニと   近くにいっぱい来てくれたよ 

091009 Legend of Rainism concert - Ending

 

つづく

 
 今日はミニミニランチオフ会に 行って来ます~ 
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN ASIA TOUR IN SEOUL ★ 1  | トップ | FROM RAIN メッセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩ゎ (HARU-雨)
2009-10-14 22:05:58
tomiさん皆さん今晩ゎ(^-^)/

玉アリを思い出しなから仕事移動中に車の中で一人ノリノリな私です。今日は信号待ちで対向車線のトラック兄ちゃんに笑われました(笑)

サジンいただきました(^O^)/
返信する
リハのがいっぱい! (クミアン)
2009-10-14 23:23:15
tomiさん、みなさん、こんばんは~

お疲れ様で~す
私は毎回最後までレポできないけど
それ以上に情報もいっぱいなのに、いつも追いついてくれてありがとう~
もういっぱいジフニが出てまぶしいぐらい~!!
カフェのリハのもtomiさんとこから出たのばかりですね、かなりの枚数だ~

MBLAQはかっこいい~完成度も凄い~
ジフニ色がバリバリ
でもやっぱりジフニにはかないませんね~
強いて言うとあま~いとことふっといとこかな
でも、楽しみがいっぱいで、大忙し~

レポも~しょっぱなから凄いミラクルステキな栗旅~

ますますステキなジフニを観ると胸が・・・
ほんとに直ぐにまた逢いたいです
返信する
HARU-雨さん (tomi)
2009-10-15 00:31:41
HARU-雨さん こんばんは^^

あはは~~~~対向のトラック兄ちゃん 
ノリノリ~~~なHARU-雨さんが、楽しそうに見えたのね~。
返信する
クミアンさん (tomi)
2009-10-15 00:35:46
クミアンさん こんばんは=^^

>MBLAQはかっこいい
本当だよね~~ 楽しみですね~~来月のロッテでも登場みたいよー。
返信する
tomiさん皆さん今晩は (ミュー)
2009-10-15 00:42:04
新参者の625オパンチューのミューです。毎晩tomiさんを見てから寝るのが日課となった今日この頃です。

今日のお休み前のチエックをしたらモターショー22日だけでなく23日も

行くしかないですよねーもちろんお泊りでしょうしねー興奮してしまいコメント入れちゃいました。
返信する
ミュー (tomi)
2009-10-15 09:58:21
ミューさん あんにょんです。

きゃ~~~幕張行ってきて~~^^
私は行けないので声援宜しくお願いします~

ジフニが日本に来るとなんだか落ち着かないのよねえ~~来週はドキドキです~。

返信する

コメントを投稿

Rain コンサート☆レポート等」カテゴリの最新記事