RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAIN ASIA TOUR IN SEOUL ★ 1 

2009-10-13 15:48:29 | Rain コンサート☆レポート等

 

アンニョンです

ソウル公演から3日が過ぎまして

連休も終わり、皆さんも日常に戻っている所でしょうか

いよいよ明日は ジフニが育てた新人グループのデビューです。

雨,'愛弟子' エムブルレックタイトル曲作詞-作曲参加

ジフニ~~本当に頑張って後輩を育ててるのね。

 

ジフニの将来の夢は、音楽や芸能の才能を生かせることのできる後輩を育てる為の学校を作りたいと話していたのを思い出します。

 

さて 記憶が飛んではいるものの 

4日前に戻ってみましようか?

在住チングの皆さんとの楽しいRAIN ソウル伝説コンサへの旅です~。 

コンサート初日は 在住チングのmicrainちゃん taeちゃん

nao★さん クミアンさんに 空港まで見送りに来てくれて

何時も本当にありがと~~

皆さんと  して イザ出発

お昼頃  は順調に仁川空港へ到着

ホテルへのリムジンバスに乗るためバス停へ

ん ワタクシ達をホテルへ乗っけてくは何処?

調べていたバス乗り場の番号がちがったのよ

そうこうするうちにぼった栗?タクシーの勧誘攻撃

どうにか日本語の案内の方に誘導され、バスに乗り込み

無事にホテルへ、15時少し過ぎに到着です。

ツアーデスクで コンサの順番や翌日の抽選券を頂き

相部屋希望にも 不二子ちゃんと一緒 きゃん ラッキー 

 

ホテル出発は16時

17時頃にバスは会場へ到着です。

栗ツアーなので、先着順の申し込みで ワタクシ184番^^

グッツ売り場にて、前日のリハジフニ発見 

マニアのワタクシは・・・どれにしようかな~~~?

そうこうするうちに ん?saranさんと遭遇~

トイレに駆け込み 水分確保でイザ行列へ

 

17時15分頃に入場開始

わあ、ステージが低いわあ~~

 

今回のジフニとの至近距離は2日とも この位

Aエリア花道中央へ集結 

あの~~皆さんは平和そうに座ってましたが・・・

ワタクシ達は、入場から2時もの間 ほとんど立ったまま

それも、おしくら饅頭で倒れそうに>< 足つりそう~。

一番のいい所の気がしてて 押し寄せる? 

 韓国ヨジャが後ろから ガンガン押してきて 泣きそう=

ジフニ~~~早く出てきてくれ===って

エムブラック君たち 開演時間前に登場しないかなあ?

ワタクシ達が、死にそうに耐えている頃のジフニさんでしょうか?
 
20時になっても始まる気配なし><
 
少し遅れてスタート。
 
 
091009 Rain Bi - Legend of Rainism in Seoul, Korea!
 

 

 

初日は全体的にAエリアに主に来てくれてて 

花道の途中真ん中でこちらの方に何度も

また、こんなにここに来てええの~~?な位に

ワタクシ達の目の前へ 

 こんくらいな感じで花道先端へ移動するジフニを  ガンミ

 

 
 
 
ごめんジフニ 毛が~~~~~~ガンミしてもうた
  
 
091010
 
Fancam Legend Of Rainism-Because Of U (Full)

 
 
 つづく・・・。
 
 LOTTE
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のRAIN | トップ | RAIN ASIA TOUR IN SEOUL ★ 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomiさんへ (天耶杏です)
2009-10-13 16:46:28

tomiさん
お疲れ様で~す

nao★さんから
ゆきさんの伝言
確かに預かりました
有難うございました

Seoulライヴとても
楽しかったのですね

nao★さんの所で
拝見しました

顔ゎ見えないけど
皆さんの素敵な笑顔が
伝わりました

まだお会いした事が
無いので是非
お会い出来たら光栄です

本当にお世話に
なりました
有難うございました
返信する
こんにちは (caco)
2009-10-13 16:59:17
tomiさん、こんにちは

tomiさん、昨日は朝からお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした

ソウルでは、何だか時間に追われるあわただしい毎日でしたが、tomiさんともお会いできて良かったです

ソウルから帰っても、この速さ情報上げていただいて嬉しく思っています

そして、早速コンサートのレポを細かく上げていただいて、ありがとうございます
こうして振り返ると、ずっと前の事のように思えてしまいますね

ジフニのステージは、何度見てもまた見たいって思えてしまいます

次のレポも楽しみにしています~
返信する
お疲れ様でした^^ (た~さん)
2009-10-13 17:09:06
tomiさぁ~ん
栗ツアーお疲れ様でした&お世話になりました
夢の時間から現実に引き戻され
今は虚しい筋肉痛と戦っております
でも福岡組の皆さんと楽しい思い出が出来て
ホントに楽しかったで~す
tomiさんは今年中はまだまだ忙しいですねこれからも宜しくお願いしますです
返信する
天耶杏さん (tomi)
2009-10-13 22:22:52
天耶杏さん こんばんは~^^

ゆきさんからの伝言 nao★さんから届いたですね~。 
はい~~楽しいソウルコンサでしたよ~。

今度は何時か天耶杏さんにも 是非に会いたいです。
 
返信する
cacoさん  (tomi)
2009-10-13 22:27:43
cacoさん こんばんは~^^

昨日は娘さんの はどうでしたか?
きっと素敵な時間になったのでしょうね。

そうですね^^ジフニのステージは本当に何度も観たくなりますね~ その時その時で違うステージになるので楽しいですよね。 はい暴走日記ですが
お楽しみに~。
返信する
た~さん (tomi)
2009-10-13 22:33:20
た~さん こんばんは~~^^

た~さんとのソウル旅行は久しぶりでしたね~。
こちらこそお世話になりました~。ほんと筋肉痛ですよね(笑) 
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
返信する
tomiさん♡ (sayap)
2009-10-15 00:38:34
tomiさん、みなさん、こんばんは

ゆうちゃんチングのsayapです。
ソウルでtomiさんとお会いできて、とっても嬉しかったです

現実に引き戻され、とっても寂しいですが、tomiさんの
レポでソウルコンサにひたりたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
sayapさん (tomi)
2009-10-15 09:54:17
sayapさん あんにょん

わあ嬉しいです ソウルでは楽しい食事でしたね~

初めてお会いしたのに暴走トークでごめんなさ~い(笑)

どうぞこれからも宜しくです~。

返信する

コメントを投稿

Rain コンサート☆レポート等」カテゴリの最新記事