RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

NIKON Rain in Cafe☆

2010-03-15 06:40:15 | Rain ダンス&シンガー

 

おはようございます^^

昨日のジフニも素敵でしたね~

NIKONのイベント  カフェ☆でのRAIN

やはりイベントでもが降ってます。 

 

14.03.2010 Rain in Star Cafe

 

雨,"私の作品写真観覧してください~"

 [TVレポート] ワールドスター雨(鄭致薫)が 14日午後ソウル新沙洞別にカフェーで進行された '鄭致薫の REALITY 写真展'を訪問して写真説明をしている.

12日から 21日まで新沙洞ので開かれる展示会 '鄭致薫の REALITY 写真展'は '私の恋人たち'という主題で悲歌直接撮影したファンの姿と,ファンが雨を撮った写真などを展示している.祈る展示会のためにソウルの竝木路,KOEX等地でファンと一緒に写真撮影の時間を持っただけでなく,日本で開かれたコンサート現場と日常の中でものべつ幕無しに写真を撮影して来た.

この日雨は展示場に直接訪問して最終落札者に競売物品を伝達する行事を持って競売収益金をグッネイボスを通じて寄付する計画だと明らかにした.

 

写真撮った時のエピソードなどを語っている

ファインダーを覗くジフニも 素敵  

 

[TVレポート] ワールドスター非(鄭致薫)が 14日午後ソウル新沙洞別にカフェーで進行された '鄭致薫の REALITY 写真展'を訪問してカメラを伝達している.

こちらの方は日本の方で 社長さんかしら? 

 

14.03.2010 Rain Star Cafe p 3

では、今週も元気に

楽しい一日になってね~

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーでのイベント 画... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハミルトン島 (あきぴ)
2010-03-16 03:49:26
tomiさんあんにょんです

先に、嬉しいニュースに飛びついてしまいました
ハミルトン島はいかがですか?
グレート・バリア・リーフにあるんですよね
さんご礁が綺麗なんでしょうねぇ
ハートリーフ見ましたか
ロマンチックでしょうね・・・
私も一度は訪れてみたいなぁ
思わず、調べちゃいました
tomiさんここに行ってるんだ・・・とシミジミ・・・私も旅行気分です
どうぞ、お気をつけて、無事に帰ってきてくださいねぇ~
きっと、この春は大忙しです
返信する

コメントを投稿

Rain ダンス&シンガー」カテゴリの最新記事