RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAINとクルム ファンミ後記②

2018-12-10 15:12:30 | Rain コンサート☆レポート等

 

つづきより

お次は黒ひげ危機一髪?ゲーム  

 

 

 デコピンの爆笑しました。

 

 

  

 

これにも爆笑  罰ゲームにラソングダンス~~

しばし、ツーショツトタイム

 

 

お次は、お願いコーナー?

 

 

 このころ実は・・・わたくし尿意との闘い。

皆さん休憩中のように?ばんばんトイレに立たれる方もおられて、

どうしようかなあ~~~と悩みましたが、何せ座席が狭い~~通路が全く余裕なし

仕方なく??闘いは続くのでした。

 アルミョンソ 

https://youtu.be/3Lrjrf7tE0w3

 サンシャイン



https://youtu.be/dkXE1THuL7A

 

ダンスはほとんど無いけど、可愛いジフニ~~

 

楽しいファンミも終わり、ばいば~~~い

 

お次は^^お楽しみなハイタッチ会

当初はハイタッチ会ですので?テーブルが運ばれてきてステージ中央に置かれましたが・・・

しばらくして、またステージから撤去されまして。

あれ??どうしたかな~?と思ってましたら。

半袖黒Tになってジフニ登場~~

ジフニから右手を差し出してのアクス会~~ハイタッチ会からアクス会にジフニが変更したのかな?

てか 皆さんアクスの後、ハグ~~~~~~

ほとんどハグ会になっておりました。











わたくしたちは一階の真ん中あたりでしたので、前半の皆様を見学できました。

大半の方がハグしてもらってて、え~~~どげしょう~~(どうしましょう)と悩むわたくし

だってねえ~~~ハグとかしたら?デブちんなのバレるやね~~って

誰もバレても覚えてないし(笑) と自分に突っ込むtomi

いやいやいや。

ここは素直にハグしてもらうべきか??

げげ~~~わたくしの順番がやってきたわよ~~

ススス~~~とジフニの前に 右手を出されて にこ~~~~

カムサハムニダ~~~とわたくしも右手を出してアクス 

実は前回、香港ファンミでガッツリとアクスしてもらってまして。

今回は丁寧に挨拶する感じのアクスでした。

なので??ハグはしてませ~~~ん(笑) 自慢にもなりませんが

わたくしの後のcacoさんや、皆さんはハグしてもらってるみたいでしたね~。

 

荷物を持っていきましたので、ジフニとのアクスの後は、ステージを降り

さあ~~~トイレへまっしぐら~~

トイレから戻ると、若いファンの方がきゃーきゃー

そうそう、びっくらですが、韓国は若いファンが多いのよ。

何だか嬉しいな^^

  

つづく・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAINとクルム ファンミ後記① | トップ | RAIN応援企画より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain コンサート☆レポート等」カテゴリの最新記事