RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

本日のRAIN

2009-10-12 17:24:04 | Rain ダンス&シンガー

 

ソウル公演から2日がたちました~ジフニは、もう次のお仕事で登場ですね。 

今回は不二子さんと一緒にのチョン道中でした。

3日間本当にお疲れさまでした、お世話になりありがとうございました。

福岡から一緒に参加の nobuさん たーさん、みっちゃん sayoさん

お世話になりました~。同じツアーでは無かったけど、

RIBONちゃんひろ☆さん 楽しかったね~~。

そして ソウルで会えたcacoさん ミンジさん kokkoyaさん あおぴょんさん

saranさん ゆうちゃん ゆうちゃんチングさん ちゅんちゅんさん

RX3のチングの皆さん、会えて嬉しかったです。

会場で声をかけてくれた皆さん本当にお疲れさまでした。

本日のジフニです。

 

091012 Rain - Electronic Vehicles Goodwill Ambassador

ソウル=連合ニュース) 中喜記者 = 電気車専門製造業社である CT & Tは 12日ソウルリッチカールトンホテルで人気歌手非(鄭致薫)を弘報大使に委嘱する行事を開いた.
 
都市型電気車(City EV)を開発して輸出する CT & Tは "私たちのグローバルマーケティング戦略とワールドスターである雨のイメージがよく当たって弘報大使に委嘱した"と説明した.
 
雨は CT & T 弘報大使に来る 22日東京モーターショーに参加して電気車広報活動をする予定だ.
 
一方雨は、この会社の株式も引き受けることと知られたが投資目的と規模は公開されなかった.

東京モーターショーで日本に??22日です?

 

 http://www.tokyo-motorshow.com

 

 

ジフニが2年かけて育てた「エムブラック」とてもよかったですよ~~。

ジフニの挨拶が出てますよ。 

LEGEND OF RAINISM 韓国公演をたくさん来てくれたみなさんありがとうございます

これからある MBLAQのデビューと私のアジアツアー,"ニンザオセシン" 封切りなど多い応援お願い致します.
 
ありがとうございます.
 
rain-jihoon.com   メッセージと写真があります。
 
スペースにニュースを
 
 
 
 
チングOさんのミラクル情報です。
  
事務所近くに9日オープンのクラブが出来て、そこで打ち上げしたんね
 
ここはまた別の所かな? お粥を食べた後にクラブにいったとか
 
 
 
 
 
 
画像追加
 
 
 
 
 
 
 
 
アサシンも来年1月に日本上映予定のニュースですね。
 
レポが情報がバンバン出てて 手についてません>< ミアネ~。
 
 
 トンウォン家のおこちゃまでちゅ
 
 
 
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIXTOFIVE & LOTTE | トップ | RAIN ASIA TOUR IN SEOUL ★ 1  »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomiさんお疲れ様でーす (ミュー)
2009-10-12 18:54:52
tomiさん良かったですねー

どんだけ至近距離で大好きなおけけ見れたのですかう・うらやましい

もー素敵なRAIN君沢山UPしてくれて全部お持ち帰りしてもよですか

625もUP有難う
返信する
お帰りなさいませ♪ (Mika☆)
2009-10-12 19:37:07
tomiさん皆さん
お久しぶりです(uvu)

ミューさん
初めまして(uvu)

tomiさん
渡韓前と帰国されてすぐに
コメントをさせて頂こうと思っておりましたのに

仕事や介護で時間が無くなってしまって
出来ませんでした

すみません(u人u)

改めましてo(^-^)o

お帰りなさいませ

お疲れのところ
早々にブログ更新ありがとうございました

 (*^ー^)_旦~~ コピ

どうぞお疲れの出ませんよう
お身体ご自愛くださいませ(uvu)

さて、今回も
カッコイイジフニを近くでご覧になったのですね
裏山ですぅ~(^ー^人)

今の私には 沢山の壁がありまして…
韓国までは行けない状況なのですが(u_u。)

いつか ジフニの韓国イベントを
Liveで見てみたいと思っています(^ー^*)

バックステージ画像…髪も伸び
素敵なジフニばかりでドキドキします()

このドンウォン家さまの赤ちゃんを抱っこするジフニ…

コンサ前で 緊張していたでしょうに
凄く優しい微笑みで 見ているコチラも
幸せな気持ちになれました(*^ー^*)

tomiさん
このドンウォン家さまとは…
どなた様ですか?

宜しければ お教えください(uvu)

そして 画像の数々…
今までも お持ち帰りさせて頂いておりましたが

ミューさんのコメントを拝見して
ハッ(*°o°)っといたしました

私も全部 お持ち帰りして 宜しいでしょうか^^;?

長々と失礼致しました(uvu)


返信する
おかえり~^^ (みい)
2009-10-12 21:03:28
tomiさん お帰りなさい そしてお疲れ様です 
沢山の 動画画像のupもありがとうです
の前で盛り上がってます

またtomiさんの 珍道中日記もた楽しみにしてるからねぇ
  

返信する
おつかれさまでした! (ゆうちゃん)
2009-10-12 21:20:36
tomiさん、みなさんこんばんは

ソウルではチングともどもお世話になりありがとうございました
遊んでもらって楽しかったで~す
また宜しくお願いします

最高のジフニに会うことが出来まだまだ現実に戻りきれていませんが。。。
余韻に浸りながらがんばりま~す

お世話になった皆様ありがとうございました



返信する
こんばんは^^ (micrain)
2009-10-12 21:40:54
tomiちゃん、ジフニのかっこいいサジンばっかりだね~~

お疲れのところありがとう~~
で、いろいろどう~~~も^^

で、東京モーターショーは、22日は、報道関係者招待日なんやね~~
この日にお出ましなんか??
特別招待日(開会式)の 10月23日(金)におでましなんか?

どっちだろうね・・
そうそう、このCT & Tって会社、電気自動車の開発で日本に乗り入れみたいだけど・・
電気自動車 e-zone、日本名TEYAN(テヤン)て言うのがあるらしいよ・・・


ふふ・・テヤンつながりやね・・

不二子ちゃんやみんなとのたのしい韓国滞在記よろしくね・・

楽しみにしてるからね~~
返信する
お疲れさまでした! (saran)
2009-10-13 00:06:03
tomiさん、みなさん、あんにょん

tomiさん、コンサではいろいろお世話になりました
みっちゃんやsayoさん、またお名前が分からない九州組のチングのみなさん、お会いできて楽しかったです

韓国でのジフニはやっぱり超カッコよかったですね
私も2日間スタンディングにすれば良かったと後悔してます

そしてジフニはもう次のお仕事なんですね~
自動車ショーにジフニが来るなんてまたまた嬉しいですが、そんなに動き回って体調はケンチャナなんでしょうか

tomiさん、12月のファンミではまたお会いできるのを楽しみにしています
返信する
たのしかったね (不二子)
2009-10-13 00:25:44
tomiさ~ん
お疲れさまでした

そして色々とお世話になり
ありがとうございました
最後48番ゲートから
どこか知らない国に行くところ
だったね(爆)

わたしはもう少しで、韓国に
とどまるところだったしィ~(爆)

今回ご一緒した
みっちゃん
sayoさん
nobuさん
たーさん
本当にお世話になりました
また、ご一緒できる日
楽しみにしております

おやすみなさい








返信する
ミューさん (tomi)
2009-10-13 00:42:24
ミューさん あんにょんです^^

あはは~~ジフニのおけけのフェチ?かも

勿論持ち帰りOKだよ~~基本OKなのしかアップしませんのでね。
返信する
Mika☆さん (tomi)
2009-10-13 00:53:44
Mika☆さん あんにょん

>いつか ジフニの韓国イベントを
Liveで見てみたいと思っています

はい、是非に一緒に行きましよう~~それまでファイティンです~。

あ ごめんね、トンウォン家は、正式には
チョ・トンウォン家です。
ジフニの事務所の社長で去年の夏に結婚したので、社長の嫁さんの弟がエムブラックのメンバーでもありますから、おこちゃまも応援に来たのね^^

写真は何時でもどうぞ~~。 
返信する
みいさん (tomi)
2009-10-13 01:01:43
みいさん あんにょん

ただいまです~^^

珍道中日記 楽しみにね~~少々お待ちになってね。
返信する

コメントを投稿

Rain ダンス&シンガー」カテゴリの最新記事