RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAIN インスタ記事

2020-08-13 22:10:48 | RAIN ニュース
 
 


歌手ピ(チョン・ジフン)がトレードマークのいたずらな魅力を誇った。

雨は13日、自身のインスタグラムに何も言わず写真を掲載した。

公開された写真の中の雨は青のジャケットを着て、カメラを注視している様子。やや過剰な巻き毛をしたが、雨はそれさえも可愛い魅力的消化もすべての事完成は顔であることを立証した。

 特にチョン・ジフンのオトクな鼻筋と洗練されたアゴの線がセクシーな男性美を漂ってファンをシムクンにする。

写真を見たファンたちは "ああ飛(非芸名)今日も素敵」、「私は受けた場合ものすごく村スロウォトウルのに"、 "結婚してますますよく生じられるように"、 "これはリンダG(イ・ヒョリ芸名)も認めるように」など感嘆した。

一方、雨はMBC「遊ぶ何してるの?」で結成された混成グループ芽スリーで「飛竜」という芸名でイ・ヒョリ(リンダG)、ユ・ジェソク(乳首レゴン)と呼吸を合わせている。雨は放送で舞台の上のカリスマに隠された人間味を披露大きな愛を受けた。

 

 

비, 곱슬머리+청재킷...`꾸럭美 폭발`

[매일경제 스타투데이 이해정 인턴기자] 가수 비(정지훈)가 트레이드 마크인 꾸러기 매력을 뽐냈다. 비는 13일 자신의 인스...

스타투데이

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

rain-oppa更新連投

2020-08-13 20:42:00 | RAIN ニュース








コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2020/08/13

2020-08-13 20:05:00 | Rain ダンス&シンガー
飲み物飲みました...私の心が感じられる道ください




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今夜8時はYouTubeで

2020-08-13 16:38:00 | RAIN ニュース








コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

rain _oppaインスタ更新

2020-08-13 15:01:00 | RAIN ニュース







コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

記事

2020-08-13 13:57:56 | RAIN ニュース

 韓国ラッパーのSleepy

ラッパー伝説の歌手兼俳優雨との出会いを明らかにした。

スリーピー12日自身の SNS に似た型の会議 #비룡 #싹쓰리と呼ばれると1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中の伝説は、(停止くん) とほのぼのした笑顔でハメ撮りを残している。2人の俳優김재らと共に芸能界の信頼できる友としてよく知られている。

一方、スリーピーは先月29日新曲 ' P.V.O (Positive Vibes Only) (Feat.Liquor、JD) ' を発売した。雨は유재석 (乳頭粘液である)、이효리 (リンダ G) および混合されたグループのシュート3メンバーの龍として活動中である。

 

농심의 깡 시리즈 4종. (제공=농심)

小作人の代表者スナック ' エビカーン ' を含む ' ちょっと ' 製品の売り上げ高は ' ミーム (meme) トレンドに乗って急成長した。

小作人はエビのカンとポテトのプレスは、タマネギのプレスは、サツマイモのカンなど巡りシリーズ4製品の7月売り上げ高が100億円を突破したと12日言った。1月営業日歴代初で、昨年の月平均売り上げ高71億円を40% 以上増加した数値である。

これらの小作人のカンのシリーズの売り上げ高の成長は昨年5月以来オンライン SNS (社会関係網サービス) を開始したミーム現象の影響が大きい。

ミームはさまざまな形で複製され、興味深い有意義な部屋やパロディ物を指します。最近歌手兼俳優雨 (停止くん) のカンのミュージックビデオがオンラインで大きい人気を、今度は1日1カンのような面白い表現が拡散すると、エビのカンのような小作人のカンのスナックも、消費者への덩달아注目を得た。

で小作人は雨をエビのプレスは、モデルの役員は、一方、' する場合は뭐하니など、人気の芸能を通じた PPL (間接広告など) を積極的に展開し、流行を行った。結果、雨のエビのカンの広告は、公式動画チャンネルで40日で再生数270万件を突破し、コメントも2300件以上とは異なり、トピックの突きをした。

の実績オンラインで消費者は広告よりもエビのカンも食べたいと思って買いに現れた '、' 久しぶりにカンの4種のシュートもしましたが、食べてみると、このようなクッキーがない '、' を直接検索することによってこの広告は今回が初めてであったことなどエビカンの広告によく見られた。

小作人のカンのシリーズは、1971年にリリースされた ' エビカーン ' をはじめ、翌年にはポテトのカンと1974年タマネギカン、サツマイモのカンにつながる。最小45年を迎える長寿ブランドであり、農心のスナック類全体の売り上げ高の主要な割合を占めている。特に、エビのカンは年間700億円の売上を上げるための定番として、来年の発売50周年を迎えます。

小作人の関係者は、エビのカンだけではなく、残りのプレスは、スナックの認知度が方向に7月の売り上げ高は大幅に増加しています」の「であり、現在エビちょっとチャレンジコンテスト応募作を活用した広告を公開する計画だという。

출처 : 신아일보(http://www.shinailbo.co.kr)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サクスリ、活動終了前の料理王飛龍 記事

2020-08-13 09:36:46 | RAIN ニュース

 

싹쓰리, 활동 종료 전 마지막 추억 쌓기…

[스포츠조선닷컴 이우주 기자] 혼성그룹 싹쓰리가 막내 비룡의 요리와 함께 마지막 추억을 쌓는다. MBC

 

 

 

スポーツ朝鮮ドットコムイウジュ記者]の混成グループサクスリが末っ子飛龍の料理と共に最後の思い出を積む。 

MBC'遊んだら何してるの?'側は12日、公式のインスタグラムを通じて"いや、この味は?!か。!ミミ(美味)!!!料理王飛竜と共にするサクスリの最後の思い出をたくさん作ること!#飛龍チムよりおいしい#末っ子表反戦料理#スリーショットだけ見ても#もう懐かしいのは何故です…"という書き込みとともに、数枚の写真を掲載した。公開された写真の中にはリンダG、乳頭と言ってゴンイ見守る中、料理に集中している飛龍の姿が盛り込まれた。リンダG、ユドゥレゴンの殺伐とした(?)目と特別な腕の筋肉で材料を手入れしている飛龍の姿が注目を集めている。また、飛龍の反戦料理実力にも期待が集まっている。 

リンダG、ユドゥレゴン、飛竜はMBC'遊んだら何してるの?'を通じて混成グループサクスリを結成、デビュー過程から活動の様子まで公開してきてたくさんの愛を受けた。デビュー曲'またここ海辺'は音源チャートを席巻したのはもちろん、Mnet'エム・カウントダウン'で1位まで果たし、有終の美を飾った。 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする