韓国ラッパーのSleepy
ラッパー伝説の歌手兼俳優雨との出会いを明らかにした。
スリーピー12日自身の SNS に似た型の会議 #비룡 #싹쓰리と呼ばれると1枚の写真を掲載した。
公開された写真の中の伝説は、(停止くん) とほのぼのした笑顔でハメ撮りを残している。2人の俳優김재らと共に芸能界の信頼できる友としてよく知られている。
一方、スリーピーは先月29日新曲 ' P.V.O (Positive Vibes Only) (Feat.Liquor、JD) ' を発売した。雨は유재석 (乳頭粘液である)、이효리 (リンダ G) および混合されたグループのシュート3メンバーの龍として活動中である。
小作人の代表者スナック ' エビカーン ' を含む ' ちょっと ' 製品の売り上げ高は ' ミーム (meme) トレンドに乗って急成長した。
小作人はエビのカンとポテトのプレスは、タマネギのプレスは、サツマイモのカンなど巡りシリーズ4製品の7月売り上げ高が100億円を突破したと12日言った。1月営業日歴代初で、昨年の月平均売り上げ高71億円を40% 以上増加した数値である。
これらの小作人のカンのシリーズの売り上げ高の成長は昨年5月以来オンライン SNS (社会関係網サービス) を開始したミーム現象の影響が大きい。
ミームはさまざまな形で複製され、興味深い有意義な部屋やパロディ物を指します。最近歌手兼俳優雨 (停止くん) のカンのミュージックビデオがオンラインで大きい人気を、今度は1日1カンのような面白い表現が拡散すると、エビのカンのような小作人のカンのスナックも、消費者への덩달아注目を得た。
で小作人は雨をエビのプレスは、モデルの役員は、一方、' する場合は뭐하니など、人気の芸能を通じた PPL (間接広告など) を積極的に展開し、流行を行った。結果、雨のエビのカンの広告は、公式動画チャンネルで40日で再生数270万件を突破し、コメントも2300件以上とは異なり、トピックの突きをした。
の実績オンラインで消費者は広告よりもエビのカンも食べたいと思って買いに現れた '、' 久しぶりにカンの4種のシュートもしましたが、食べてみると、このようなクッキーがない '、' を直接検索することによってこの広告は今回が初めてであったことなどエビカンの広告によく見られた。
小作人のカンのシリーズは、1971年にリリースされた ' エビカーン ' をはじめ、翌年にはポテトのカンと1974年タマネギカン、サツマイモのカンにつながる。最小45年を迎える長寿ブランドであり、農心のスナック類全体の売り上げ高の主要な割合を占めている。特に、エビのカンは年間700億円の売上を上げるための定番として、来年の発売50周年を迎えます。
小作人の関係者は、エビのカンだけではなく、残りのプレスは、スナックの認知度が方向に7月の売り上げ高は大幅に増加しています」の「であり、現在エビちょっとチャレンジコンテスト応募作を活用した広告を公開する計画だという。
출처 : 신아일보(http://www.shinailbo.co.kr)