テレビ・新聞を見て

テレビや新聞等を見て思ったこと、メモしたいことを書く

対馬沖逃走の韓国漁船を拿捕、船長逮捕…海保ー悪い奴は逮捕すべきー逮捕されない小沢がいる

2012-05-08 13:53:23 | 意見発表

対馬沖逃走の韓国漁船を拿捕、船長逮捕…海保

2012年5月8日10時56分 読売新聞)

 対馬海上保安部(長崎県対馬市)は7日夜、長崎県対馬市沖の日本の排他的経済水域(EEZ)で停船命令を無視して逃げたとして、韓国のはえ縄漁船「第7サンホ号」(4・47トン、3人乗り組み)を拿捕(だほ)し、船長のチョン・チェヒ容疑者(43)を漁業法違反(立ち入り検査忌避)の疑いで現行犯逮捕した。

 

 発表によると、同日午後11時25分頃、同市上対馬町・三ツ島灯台の北北東約40キロ沖で、同海保比田勝海上保安署の巡視艇「あきぐも」が航行中の漁船を発見。漁船は逃走し停船命令にも応じなかったため、約2キロ追跡して拿捕した。

1.韓国の船長が「「日本の排他的経済水域(EEZ)で停船命令を無視して逃げた」というが、日本に排他的水域って目に見えないのにどうしてわかるのか。我々は日本の排他的水域に入ってはいない。」とか、停船命令は聞こえなかったとか、違法を認知していなかった可能性がある・・・と言い張ることが大切です。と無罪引受人弘中弁護士は言うかもしれない。
2.決して違法行為を認めてはいけないのです。「知らぬ存ぜぬ」を最後まで言い通すことです。嘘百回を言い通すことです。これは韓国中国のお得意芸ですね。日本の、いやこれは韓国系日本人小沢一郎と言う代議士も法律違反をしていながら、知らなかった、覚えがないの一点張りで、無罪を勝ち取ったのです。
3.弁護士を頼むなら弘中弁護士がいいですよ。有罪を無罪にすることで有名です。

無罪請負人”弘中弁護士満足「重要なのは結論」 ― スポニチ Sponichi ...

2012年4月27日 – 小沢氏の弁護団は判決後に記者会見し、主任弁護人を務めた弘中惇一郎弁護士(66)は「無罪判決を獲得でき、安堵(あんど)している」と感想を語った。 多くの著名な刑事事件で無罪を勝ち取ってきた“無罪請負人”。「細かい点でどうかという ...

無罪請負人って有罪も無罪にした人ですよね。
自分の身内を殺された人、その真犯人が、犯罪が悪いことを認知していなかった、殺人代わり胃と言うことを誰も教えなかった、本人は殺す気はなかった、ナイフがあのように切れるとは思わなかった、あのように切れたナイフを作ったものが悪い、・・・などと言って殺人犯を無罪にしていいものでしょうか。無罪引受人って、被害者の立場に立っていない。

陸山会の被害者は国民です。国民の税金を横領しているばかりでなく、政治も横領しているのです。日本の政治は過去20年空白の時代と言われています。

その主犯は小沢しかいない。
小沢信奉者よ、小沢が何かいいことしたのかえ。

あったらあげてみよ。
小沢のおかげで日本は後退し今や世界から置き去りにされつつある。

日本を返してくれー、小沢は消えろー

帰りなんいざ水沢へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿